スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 蘭州
銀座6丁目 | TOP ▲
なぜか社内でプチブレイク中。
・・・ということで、また来てしまいました。
昨日、ラストっていってたのに~~。ヾ(^o^;)

今日食べたのは、あんかけチャーハン950円

これ、意外と美味しいかも。(´∀`)
あんかけが溶けはじめると、スープ炒飯みたい、
と言えなくもないかも。

しかし、、、量はやたら多い。。。
食べ終わった時に、頂上に辿り着いたような
達成感が得られました。ヽ( ´ー`)ノ

612-27.2.jpg

これも、見て味が想像できる、安心メニューのひとつですね!
もう一度食べたい度は★★★☆みっつ半。ヽ( ´ー`)ノ


<同行者の食べたもの-1>
数量限定(だけどわりと遅い時間でもある)のボリュームメニュー
日替わりラーメンセット850円

今日のラーメンは『「ピリ」タンメン』って
書いてあったけれど、、、( ゚Д゚) ?
見ると、、、きのこがいっぱい。
ちょっとスープをもらいましたが、きのこのいい出汁がでてて
美味しかったです~。きのこ嫌いだけど。。( ´ー`)
半チャーハン付き。

612-27.3.jpg

<同行者の食べたもの-2>
タンメン
蘭州とは思えない、すごく普通のタンメン。

612-27.1.jpg

やっぱり、ここは冒険メニューが楽しいかな。
今日こそラスト蘭州です!(´∀`)

場所:中央区銀座6丁目16-6

前回食べたものはコチラ
[2006/12/27 14:00] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪[番外編] 銀座 ジャポネ | ホーム | 銀座 蘭州≫
コメント
あれ?ラストって言ってたから記事2個に分けてなんか書いたのかな?って思っちゃいました。
あんかけチャーハン、すごくおいしそう。
う~む、銀座・築地に課題店がどんどん増えてく~
[2006/12/27 23:24] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
>コンブリさん
ラストのはずが、、2日続けて行っちゃいました。(^^;
なぜかブーム到来なんです。

コンブリさんは、新橋の開拓に励んで
くださいね~。(^^)/
[2006/12/28 11:53] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/330-09a351cb
| HOME |
