スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 龍園
銀座3丁目 | TOP ▲
カルビクッパの激美味しいお店がある~~!★五つ間違いなし!
ということで、わざわざやってきましたよ。
賑やかな銀座にある焼肉屋さんです。( ´ー`)

612-21.1.jpg

賑やかな銀座のお店なので、店内はオサレで広々。
ランチタイムなのに空いてる~~。

612-21.6.jpg

んで、メニューを見ると。。。カルビクッパがない~~。;゚Д゚)
どうも今はやってないそうでございます。
で、似たようなものを注文。

ユッケジャンランチ1050円
石鍋にぐつぐつのユッケジャンスープ。
熱くて食べるのに時間がかかってしまった。。。(゚∇゚ ;)

あっさりして癖がない、都会派のスープでしたワ。
ちょっと薄味っぽく、水分が蒸発してきた頃が私的適塩でした。
辛さは普通。かな?

612-21.4.jpg

なぜか温玉付き。
スープに入れると、マイルドになって美味しい~。 (´∀`)

612-21.3.jpg

ミニサラダ。
サラダはオカワリ自由。と言っても、
3つも4つもオカワリする人はいませんよねぇ。ヾ(^o^;)

612-21.7.jpg

小さなデザート。
こういうのがあると、いきなりポイントアップ。ヽ( ´ー`)ノ

612-21.2.jpg

こちらは、同行の方のカルビランチ1250円のお肉。
炭火なのに火力が強くて、お肉がいい感じに焼けてました。
いっこもらったけど(欲しそうに見てたワケじゃないのに~)
なかなか、美味しゅうございました。(´∀`)

612-21.5.jpg

賑やかな銀座で、お店もきれいで、お値段はお手頃。
総合ではけっこういいんじゃないでしょうかねぇ。
もう一度ご来店したい度は★★★☆みっつ半。ヽ( ´ー`)ノ
クッパは期待が大きすぎて、五つにはちょっと届きませんでした~。

場所:中央区銀座3-3-9
[2006/12/21 17:33] | 銀座3丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪日本橋 印度風カリーライス | ホーム | 新橋 新橋亭本店 しんきょうてい≫
コメント
あ、下界までおりてきてるー
私もそこいってみよっと。
最近、焼肉食っとりません。
あ、でも今日肉食べるだ!
サラダがおかわりできるのがいいですね。

ところでメールしたんで見てくださいね(^^)
[2006/12/22 09:18] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>kisako会長
銀座は広いから。。
この辺りまで来ると、にぎやかでいいですねぇ。
ここは、ゆったりしてるのがよかったです~。
石焼きビビンパも美味しそうでした。(^^)v
[2006/12/22 10:04] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/326-e0eae656
| HOME |
