スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 素処 そこ
銀座2丁目 | TOP ▲
そこに美味しいお店があるよ~、ということで、
ちょっとそこまで行ってまいりました~。ヽ( ´ー`)ノ

本気と書いてマブと読む。
昨日サイバラ漫画読んでたもので~。ヾ(^o^;)
・・という感じの『素処』と書いて、そこです。

612-18.7.jpg

知らない客を寄せつけない感じの外観。

612-18.6.jpg

店内は、ちょっとアジアンチックでオサレな内装。。なのに
普通の食堂みたいに撮れてしまった~~。(((((゚∇゚;)
ホンモノは落ちついたイイ雰囲気ですよ。

612-18.2.jpg

メニューはこんな感じ。
鮪丼と天麩羅が気になる。。。油プリーズ。( ´ー`)ノ

612-18.1.jpg

しかし、初なので、いちばんオススメらしい、
煮込みハンヴァーグ1260円にしてみました。

ハンヴァーグは挽肉のポロポロ感はあるのに、ふわっと柔らか~。
ソースはナツメグと洋酒?の味がしましたが。。
ホントはなんでしょうねぇ。

612-18.8.jpg

小鉢はどれも丁寧に作られてる感じで
美味しかったです。 (´∀`)


612-18.3.jpg

白菜いっぱいのお味噌汁と茶碗蒸しと漬け物。
ちょっとしたものが、ちゃんと美味しい。

612-18.4.jpg

リンゴとイチゴ。
最後にちょこっとこういうのがあるのと嬉しいんですよねぇ。

612-18.5.jpg

夜はそれなりにお高いお店のようなので、ランチはかなりおトクかも。
きちんとした和食という感じで、女性に人気のようですよ。

量は多くはないけれど、品数が多いので十分満足。
他のメニューも食べてみたいワン。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座2丁目16-7
[2006/12/18 15:57] | 銀座2丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 八眞茂登 やまもと | ホーム | ぎんざスエヒロ銀座店 ≫
コメント
最近のジジ飼いさんにしては、マトモな店へ行ったのね(笑)
銀座2丁目まで来れるのならば、「八眞茂登」「東東居」へも足を伸ばせる訳かぁ…。
いひひっ。
[2006/12/19 05:40] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
はい。たまには大人の食事もいいもんですねぇ。
これからはヘルシー路線でいきますっ。(^^)/

八眞茂登はかる~く行けますよ。
東東居は、、がんばれば行ける。。。かな?(^^;
途中に誘惑が多いわぁ~。
[2006/12/19 11:13] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/322-fe1b8c03
| HOME |
