スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぎんざスエヒロ銀座店 
銀座6丁目 | TOP ▲
金曜はカレーの日&再チャレンジ~。ヽ( ´ー`)ノ

あれは確か、、12月1日のこと。。
ジャポ会kisako会長のコレを見て
カレーを食べに行ったのに、、お店を間違えてしまったの~~。
こんなに近くに、同じお店が
2軒もあると思わなかったんだもん~~。(><)

ということで、再チャレンジに
行ってきました~。ヽ( ´ー`)ノ


銀座テプコ館の地下にあります。入り口は意外と小さい。。。

612-15.1.jpg

ゴージャスな階段を降りていくと、、、、あ、並んでる。((゚∇゚;)
12時半で3人待ち。。

612-15.6.jpg

10分ほどして、地下2階の席に向かうと。。。会長の写真と同じ~。
テーマパークのような高い天井の豪華な空間がぁぁぁああ。

壁には巨大なクジラのレリーフ。階段の手すりはスプーンでしたよ。
遊び心があるっていうか、カワイイ~~。(≧∇≦)

612-15.3.jpg

ランチのメニューはこんな感じ。全体に安い!

612-15.2.jpg

ビーフカレー500円

500円なのにこんなに肉入れていいの~~?
って思うくらい、大きな固まり肉がゴロゴロ。
コレ、超おトクですよ!

カレーのお味は、、酸っぱい?(゚*゚;)
なんていうか、、ハヤシライスに
トマトケチャップを混ぜたような、、、カレー???(゚∇゚ ;)

ボリュームも満点!
千キャベもいっぱいでヘルシー!ヾ(^o^;)

612-15.5.jpg

デミタスカップのコーヒー付き

612-15.4.jpg

インテリアが面白くて、ゆったりして落ちつくし、
お肉の固まりゴロゴロのカレーが500円!
総合評価はかなりいいかも~。

もう一度行きたい度は★★★☆みっつ半。ヽ( ´ー`)ノ
レトロな雰囲気も銀座っぽくてイイ。

場所:中央区銀座6-11-1 銀座テプコ館B1-2
[2006/12/15 15:57] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 素処 そこ | ホーム | 銀座 ほっかい≫
コメント
これで500円~~~
お得感いっぱいのカレーですね。

カレーにキャベツがついているのが
珍しいな~~~~。
[2006/12/15 23:04] URL | くあまん [ 編集] | TOP ▲
あ、テプコ☆彡
ジジ飼いさん、行ったんだ。
なんか無駄にゴージャスだったでそ!
手すりのスプーン、気づかなかったなあ。
500円はオトクだよね~

また行って、別のメニュー食べよっかな。
[2006/12/16 08:41] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
もともとステーキのお店で、
残り物なのか肉がごろごろなのよ~。
カレーに千キャベって合いますよ。
混ぜながら食べるんです。(^^)

>kisako会長
やっと行ってきました~。(^^)/
ゴージャスでレトロで、キャバレーみたい。
お値段安めで、どのメニューもおトク感ありますね。
気に入りました~。またいく!
[2006/12/16 14:10] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
またまた こんにちは~
ほんと、スエヒロの少し先の並びにあるんですよね~、僕はスエヒロ行ったあとの帰りに気がついたぐらい/笑;
スタバもあるし、あと話にでたガラス張りのテプコ館、いつも立ち寄りたいのに
閉店時間、早すぎ!!;

今時、こんな時間に店しめるなんて~って感じですよね~、キッチン用品・見たいのに.../苦笑;
[2006/12/16 15:13] URL | ふっ君 [ 編集] | TOP ▲
 コレでホントに500円!?なかなかボリュームありそうじゃないですかぁ~♪そんでカツカレーも700円!

 店構えがやや変った雰囲気ながらもやっぱり気取った感じで、オレ向きではないですが、この価格は、限りなくオレに近い気がしますね♪

 あと、↓のラーメン屋、流石のオレでも、ちょっとアレは・・・・・ねぇ~(苦笑)

 多分、行くことはないでしょ~ね!
[2006/12/17 15:19] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
スエヒロでカレーが500円ですって!?
まぁ大変、
それはもうテーマパークを覗きに行かなくっちゃ♪
目玉焼きはうずら?小さくって可愛いらしいですわ♪
[2006/12/17 17:15] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>ふっ君さん
どうしてあんなに近いところにあるんですかねぇ。
私も、寿店に行った後に気がついたんですよ。(^^;

テプコの1階はキッチン用品が充実してますよね。
見るだけでも楽しいです~。

>GIRUさま
気取った雰囲気ながら、聚落に近いものも感じます。(^^)
お料理は、まあ、普通なので、遠くから来るなら。。かも。

ところで、池袋の大将軒閉店ってテレビでやってましたよ~。
実はすごいお店だったんですねぇ。
私も食べてみたくなっちゃいましたよ。

>華麗叫子さま
きゃ~。お店がレトロでカワイイのよ~。
ぜし、行ってみてください。(^^)/
カレーは、ジジ飼い的辛さ☆なしです。
目玉焼き、確かに小さい。。
鶏の卵じゃなかったりして。。(^^;
[2006/12/18 11:28] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
東京なのにこれで500円?
いいですねぇ (=①ω①= )フフフ

カレーにキャベツの千切りって
σ(=^‥^=)見たのはじめてかも (つω`*)テヘ
食べる時ジャマにならにゃかったかニャ?
[2006/12/18 14:46] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
キャベツの千切りをカレーにまぜまぜしながら食べるんです~。
ご飯をいっぱい食べるよりヘルシーでいいかも。(^^)

スエヒロはチェーン店なので、
しっぽさんの地元にもあったりして。。

[2006/12/18 15:48] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/321-529924ca
| HOME |
