スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 ほっかい
銀座5丁目 | TOP ▲
お目当てのお店が並んでいたので、
まだ未入店だったラーメン屋さんに入ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

外見は、どこにでもある普通のラーメン屋さんですが。。。

612-14.1.jpg

メニューも普通。。特に食べたいものもなく普通に
醤油ラーメン600円にしてみました。
うん、とってもシンプル。お味は、、見ため通りです。

612-14.2.jpg

嫌いじゃないけど、あまりに普通すぎて、、
もう少し特徴がないと、、わざわざ食べにはいかないかなぁ。
ということで、もう一度食べたい度は★いっこ。

定食類の方が人気あるようでしたよ。(^^ )

場所:中央区銀座5丁目14-13
[2006/12/14 17:22] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ぎんざスエヒロ銀座店  | ホーム | 築地海鮮 チャイニーズ スイ≫
コメント
ど~う見ても美味しいラーメンとの出会いは期待できない店構えねぇ。
フツーで済んだのなら、ラッキーだったかもよ。
[2006/12/15 14:29] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
意外な、、、っていうのはまったくナシでした~。
味は、、麺はまあまあだったんだけど、、
スープが、、
インスタントと同じくらいの美味しさで、、ごにょにょ。。(^^;;
店構えはお味を表すものなんですねぇ。
まだまだ修行が足りんです。(^^;;;
[2006/12/15 16:48] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/320-96b84094
| HOME |
