スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地海鮮 チャイニーズ スイ
築地4丁目 | TOP ▲
先日看板を見つけて、
気になってたお店に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ
店名が「心心心」で読めないんですけど~~。
よ~く見ると、Sui(スイ)と読むようです。ヾ(^o^;)


バーのような入り口。オサレ~。

612-13.1.jpg

思いのほか地下2階。。。
ひたすら階段を降りていくと、、スタジオのような高い天井に
ジャズが流れる広々としたシックな空間がぁ~。


612-13.4.jpg

他にもメニューはあるようですが、主なランチメニュー。

612-13.2.jpg

ランチプレート900円

ケチャップチキンライス、赤魚のみそ漬焼き、干しえびの白菜煮、
テンメンジャン付き野菜スティックとサラダ、スープ


お値段のわりに内容充実。
魚は柔らかく、干しえびの白菜煮も美味しかった。。
量はちょっと少なめ、かな?ヾ(^o^;)

612-13.3.jpg

ライトチャイニーズって書いてあったけれど、
油控えめであっさりさっぱりしてて、和と中のコラボって感じ。

伝票見たら「竹若」って書いてあって納得。
お魚も美味しいはずだわ~。

お料理も雰囲気も満足なんだけど、量がね、
ワタクシにはちと物足りなかったでございます。
もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ
女子に丁度よいランチだと思いますっ。

場所:中央区築地4-2-11 新橋演舞場別館B1
[2006/12/13 16:20] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 ほっかい | ホーム | 備長炭火焼 じげ 築地店≫
コメント
女子盛りでしたか
チャイニーズなのに魚料理が美味しそうで和食の要素もある面白いお店ですね。これならがっつりさんより女子に受けそうですね。私はがっつりとヘルシーの狭間に漂っています。
[2006/12/14 00:43] URL | 西新橋一時勤務 [ 編集] | TOP ▲
築地王さんがスーラータン麺がめちゃ美味しかったって・・・。
それからずっと行きたいんですけど、週替りの麺でいつなのかわからないんです~~。
プレートだと、私も足りそうもありません。
[2006/12/14 10:14] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
>西新橋一時勤務さん
いろんな要素合体で、新しくてオサレ~な
感じになってました。
量も少なめでオヤジ度ゼロです。
ワタクシは、ずーっとヘルシー一筋です~。(^^)
しかし、物足りなく感じるのは、なぜ?(^^;)

>koireさん
スーラータン麺。。築地王さんが美味しいって
言うなら、これはぜし食べないと!
スーラータン麺の日、見つけたら教えてください~~。(^^)/
プレートは、、普通のお弁当食べてる人なら十分だと思いま。。。はっ!ヽ(゚∀゚;)ノ
[2006/12/14 11:43] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
赤魚のみそ漬焼きだったら
σ(=^‥^=)は白いご飯のほうが良いかも(つω`*)テヘ
って、これだとさらに和食に
近づいちゃいますか (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[2006/12/14 14:21] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
白いご飯と味噌汁お願い~。ってまるっきり和食だ~。ヾ(^o^;)

味噌に香辛料入ってたので、
チキンライスにも意外と合いました。やっぱり、考えて作ってるようでしたよ。(^^;
[2006/12/14 17:10] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/319-2d0bb7cf
| HOME |
