スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
備長炭火焼 じげ 築地店
築地1、2丁目 | TOP ▲
社内のグルマーさんに「鮪のカマ焼きがすごいお店がある」
と聞いて、さっそく行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ


まだ新しくてキレイなお店。

612-12.1.jpg

ランチメニューはこんな感じ。。。なのだけど。。。
残ってたのは焼き鳥丼のみ。残念~~。

1時少し前の入店で、ワタクシがラストランチだったみたい。
ここは早めに行かないとダメみたいね。;゚Д゚)

612-12.4.jpg

炭火焼焼鳥丼1000円
鶏は、注文してから炭火で丁寧に焼いてくれるんですよ~。
柔らかくてジューシー。 (´∀`)

612-12.2.jpg

あさりのお味噌汁とひじき、漬け物、サラダ
全部美味しかったでございます。(´∀`)

612-12.3.jpg

残念ながら鮪は全部売り切れだったけど
鶏肉もなかなかでしたよ。

次はかま焼き食べてみたい~。ということで、、、
もう一度行きたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地2-14-3 NIT築地ビル1F
[2006/12/12 15:31] | 築地1、2丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地海鮮 チャイニーズ スイ | ホーム | 銀座 さくら水産≫
コメント
カマ大好きですよ。
jigeは55aiaiさんの記事を見て激しくそそられ二度行ってます。

カマとそのスペアリブを食べましたが、カマの方が好きかなぁ。
提供されている物を見ると、当たり外れがある様な気がしました(^^;
[2006/12/12 17:51] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
オイシそう~~~焼き鳥丼大好きなもんで~~~v-8

鮪シリーズもそそられますね。

もちろんご飯大盛りで~~~。
[2006/12/12 21:42] URL | くあまん [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとうございます
>たかはしさん
55aiaiさんの記事、見ました。(^^)
ホントに美味しそうですねぇ。
カマはかなり早く行かないとダメなのかなぁ。
再チャレンジしてみます~。

>あまんさん
美味しい焼き鳥を食べてから、焼き鳥丼好きになったんです~。
美味しいもの食べると好き嫌いなくなりますね。
鮪も食べたい~~。
ご飯は、もちろん大盛りですっ。v(^^)
[2006/12/13 11:04] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ジジ飼いさんこんばんわ。
十二時半頃の入店でカマの残りをカウントダウンしてましたから、
その頃までにが目安かなと。
ご飯は大盛りおかわりも出来ますよー。
私は普通盛のお代わりしましたが。
[2006/12/13 20:12] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
う~ん、遅くとも12時半前には
行かないとダメそうですね。

大盛りでお代わりなんてしませんよ!(^^;;
普通盛りでお代わり2回にしときます~。←ウソウソ
[2006/12/14 11:26] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/318-ccb5f4b9
| HOME |
