スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 さくら水産
銀座5丁目 | TOP ▲
あまり気乗りはしなかったのですが。。。
同僚(通常ランチ資金500円)に誘われ、行ってみました。
とことん安い!居酒屋チェーン店です。ヾ(^o^;)

いったい何店鋪あるんでしょうねぇ。
この看板、見たことのない人、いますか?

612-11.1.jpg


地下に降りて行くと。。。
恐るべきさくらワールドが~~!ヽ(゚∀゚;)ノ

612-11.2.jpg

どんどん人が入ってきて、食券買って席に案内されて、、、
なんだか捌かれてる気分?!ヽ(゚∀゚;)ノ

お店はやたら広いんだけど、4人くらいのパートっぽいおばさんが、
すごい勢いでお客を捌いてる~~。
席に座ると同時に、ご飯とお味噌汁がでるんですよ!

ワタクシが食べたのは、、、さんま定食500円!
カワイイさんまに、里芋の煮物とめかぶのマヨネーズ和え付き。
これで500円なら普通なんだけど。。。

612-11.5.jpg

なんと!ご飯&お味噌汁、食べ放題~!ヽ(゚∀゚;)ノ

漬け物!味付海苔!ふりかけ!も、食べ放題~!ヽ(゚∀゚;)ノ

生卵、飲み放題~!ヽ(゚∀゚;)ノ

612-11.3.jpg

ワタクシは納豆80円を付けました。

612-11.4.jpg

すごいなすごいな。;゚Д゚)
どんな大食いさんも
500円でお腹いっぱいご飯が食べられるんですよ~。


いやいや、これで500円なら、お味の方は何も言いますまい。。
サラリーマンの強~い味方ですがな。
個人的にもう一度食べたい度は★★ふたつ。ヽ( ´ー`)ノ

米は、思ったより美味しかったです。

場所:中央区銀座5-15-18 銀座東新ビルB1
[2006/12/11 14:47] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
≪備長炭火焼 じげ 築地店 | ホーム | つばめグリル ホテルメッツ川崎店≫
コメント
さくら水産って一度だけ行った事ありますが、
捌かれてる感ってありますね(笑

その時は同じく行った事の無い女性と入ったのですが
二人で人間ウォッチして楽しかったです(^^;
[2006/12/11 18:07] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
行ったらヤバイ・・・
ごはん、玉子だけで3杯はイケます~♪
うーん。自分を抑えられなくなりそうなので、ここには
近寄らないほうが良さそうですね(笑)。

> 米は、思ったより美味しかったです

そういえば築地の飲食店って、“名店”と言われるお店
でも、日によってごはんの質がおいしかったり
マズかったり、ブレが激しいという印象があります。
ジジ飼い様はそう思われたこと、ありませんか?

友人を案内するときは「今日のごはんはハズレじゃ
ないように!」と心の中でお祈りしています。

他方、ごはんの質が毎日安定してるのは吉野家など
チェーン店。。。☆
[2006/12/11 18:15] URL | tsukijigo [ 編集] | TOP ▲
生卵、飲み放題~!\(^o^)/イェ~イ♪
生卵って、飲み放題。。。なの?
バルボア氏なら喜ぶだろうけど(笑

生卵は飲み放題コースには含まれていないのでお間違いのないようにヾ(^o^;)
[2006/12/11 21:33] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
生卵ネタ、もうコメントされてますね
生卵飲み放題って、ハハッ、オロナミンCでもあるまいし!!
安く魚が食べられて身体にいいと思っても、お替りせずにいられないんですよね、さくら水産。
[2006/12/11 23:13] URL | 西新橋一時勤務 [ 編集] | TOP ▲
<東京にもこんな安いお店があるんですね。
私はお漬物とふりかけがあれば、何もいらない人だから、きっと通い詰めてしまいそうw
生卵飲み放題って、蛇は喜びそうですヽ( ´ー`)ノ
[2006/12/12 00:12] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
私も
たまにランチ資金500円くらいの後輩に誘われることがあります。
味・雰囲気はともかく500円で卵飲み放題ってのは驚異的ですよね。
[2006/12/12 08:49] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとうございます
>たかはしさん
日本のサラリーマンの世界ですよね。(^^)
みんな頑張ってるんだなぁ、と、
微笑ましいものを感じました。
おばちゃんのパワーも凄かったワ。

>tsukijigoさん
ん?お釜で3杯ですか?(^^;)

名店といわれるお店では
あまり食べたことないんです~~。
しかも、同じお店に続けて行くことって
ほとんどないし。。
そうですね。築地のお店に連れていって
もらって、米が美味しくないと
大暴れします。←ウソです。
やっぱり、米はいちばん大事ですよね。(^^)

>ロレンスさん
バルボア氏って誰ですか?!ヾ(^o^;)
飲み放題コースに生卵は含まれないんですかぁ。
でもね、お店に相談すると、、きっと。。。
バルボア氏と御来店の際には、ぜひ!ヽ( ´ー`)ノ
[2006/12/12 11:37] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとうございます
>西新橋一時勤務さん
よくよく見ると、ヘルシーメニューですよねぇ。
健康は粗食からだったりして。。

ワタクシは、、さすがにご飯と卵はいっこで十分でございます。(^^;
西新橋一時勤務さんは、、、もしや!大食い者?!ヽ(゚∀゚;)ノ

>りぼんねこさん
「さくら水産」名古屋にはないんですか?!ヽ(゚∀゚;)ノ
う~~ん、日本中にあると思ってた。。
私は、納豆があれば何もいらない派です~。
で、漬け物はわりと苦手。。
おおーー、初めてりぼんねこさんと合わなかった~。(^^;

>Con Brioさん
味・雰囲気はともかく、なんだか、勢いがありますよね。
食え~!飲め~!パンパンダーッって感じ。(^^;
面白いところでした。
でも、毎日行くと、ちょっと、
エサ食べてる気分になってしまう、かも。(^^;;
[2006/12/12 12:02] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
w(゚ o ゚; )w オオー!
東京にも500円で食べられるところがあるんですね

味付け海苔とふりかけなんて
入院患者の必要物品だったりしますが(*^m^*)ププッ
どうせなら番茶も飲み放題に・・・ (つω`*)テヘ

[2006/12/12 14:19] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとうございます
>かぎしっぽさん
ほよよ。しっぽさんの地元にもないみたいねぇ。
「笑笑」くらいポピュラーなのかと思ってた。(^^;

味付け海苔とふりかけ。。。しっぽさんには
思い出の品だったのね。
もう食べないでもすむようにね。(^^;;
[2006/12/12 17:17] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ロッキー・バルボアにも生卵は食べるように言わないとヾ(^o^;)

ところで、博品館のあたりになるとさすがに遠いですよね?
[2006/12/13 14:31] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
バルボア氏には、ぜひ来日していただいて、
生卵飲んでほしいです~。(^o^)/

博品館は、、近くはないけど、
ヒマな時に気合いいれれば行ける感じです。(^^;
どこかオススメのところ、ありますか?
[2006/12/13 17:26] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
いやいや、生玉子は食べ放題メニューなのでヾ(^o^;)

ジジ飼いさんは鍋が好きなんですよね?水炊きも好きですか?
博品館5F「華味鳥」の博多御膳。ただし早めに行かないと!限定20食とのこと。
昼コースは他店にもありますが日常ランチ価格で水炊きは貴重だと思います。
[2006/12/13 22:28] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
鍋全般大好きです~。ヽ( ´ー`)ノ
ぐるなびで見たら!わぉ!これは凄い!!!
1000円で鍋でデザートまで付いてる!
限定20食ですね。
おヒマな時に行ってみます~。(^^)/
[2006/12/14 11:32] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/317-999d8caf
| HOME |
