スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
つばめグリル ホテルメッツ川崎店
川崎、厚木、横浜 | TOP ▲
日曜の夜です。ふと見ると、あら、こんなところに
「つばめグリル」の大きな看板が。。

612-10.4.jpg

ということで、入ってみました。ヽ( ´ー`)ノ

お店は広くて、ちょっとお上品なビアホールみたい。
新しいのにレトロな造りがステキ。

612-10.3.jpg

つばめ風ハンブルグステーキ1155円(1050円だったかも?)

これ、いただいたことのある人は多いハズ。
アルミホイルで包まれた名物料理です。
ハンバーグにのってる牛肉が、とろとろ~。 (´∀`)
しかも、意外と大きいの~。 (´∀`)
じゃがいももホクホク~。(´∀`)


612-10.2.jpg

バケットがなくなったのでロールパン。
うん、そのままロールパンです。温めてくれないのね。(^o^;)

612-10.1.jpg

このハンバーグ嫌いな人っていないんじゃないかなぁ。
誰からも愛される定番ハンバーグ。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ
トマトのサラダも美味しいのよね。

場所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-2 ホテルメッツ川崎1F
[2006/12/10 14:45] | 川崎、厚木、横浜 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 さくら水産 | ホーム | 築地 ジャラルのバングラディシュ料理≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/316-0298f3a9
| HOME |
