スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
魚がし割烹 浜伸 銀座店
銀座5丁目 | TOP ▲
本日もやってきました~。お安いランチのお店が並ぶ
エコノミーストリート(ジジ飼い命名)です。ヽ( ´ー`)ノ

お寿司がメインの居酒屋で、向いにも同じようなお店が。。。
ということで、ランチはとーっても頑張ってる感爆発で
なんとなく入りづらかった。。ヾ(^o^;)

612-6.2.jpg

注文したのは、品数の多さに惹かれて
浜伸弁当950円

ホントに品数多いです!
まず、なめこおろしと茶碗蒸し

612-6.7.jpg

お刺身

612-6.6.jpg

てんぷら

612-6.5.jpg

焼き魚

612-6.4.jpg

漬け物とお味噌汁

612-6.3.jpg

もちろん、ご飯も付きます。
残念ながら、ちょっと冷めてて
お魚は固くなってたりしたんだけど。。ヾ(^o^;)
でも、この品数で950円は立派!

もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ
お寿司が意外に美味しそうでした。

今日はたまたま同僚とはち合わせ。
なんと、気にいってお昼は毎日ここなんだって。
お店の人がとっても感じいいので、なんとなく納得でした。。

場所:中央区銀座5-14-6

********************************************

そして、、本日のおやつに
月島マミイのレバーフライ120円
をいただいてしまいました~。ヽ(´∀`)ノ

消しゴム紛失のため、チロルチョコで比較。大きいのです。

612-6.1.jpg

[2006/12/06 22:08] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 ジャラルのバングラディシュ料理 | ホーム | 銀座 蘭州≫
コメント
こんばんは~。
お邪魔させてもらいますぅ。
安いランチの画像に魅せられて
しまいました。

このボリュームで950円とは
お値打ちですよね~。

銀座なのに~~。

行ってみたい度 星3つですね~☆
[2006/12/06 22:50] URL | hatsu [ 編集] | TOP ▲
>hatsuさん
こんにちは~。
ここの通りはなぜか安いお店が
かたまってるんですよ~。
さくら水産のおかげ?!

ワタクシ、品数の多いのに弱いんです。
ボリュームはだいじですよね。ね。(^^)v
☆は、個人の感想なので、
ま、参考までに。
味覚は人それぞれってことで。。ね。ね。(^^)
[2006/12/07 12:52] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
焼き魚とお刺身両方がいただけて1000円以下は確かにすんばらしいですわ!
茶碗蒸しやなめこおろしも体が喜びそうなヘルシーメニュー♪

なぬ?!消しゴム紛失ですってー?
[2006/12/07 14:10] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さま
はい。いろいろあるところが、すんばらしかったでございます。( ´ー`)
大根おろしが、、なんとなく大根おろしっぽくなかったのですが。。
まあ、お安いので、いいかな。(^^;

比較消しゴム、発見いたしました!
ジジ家の宝物室に大事に保管してありましたワ。ヾ(^o^;)
[2006/12/07 17:23] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
 銀座なのに、安いですよね~♪銀座はど~も高~いお店がひしめき合ってる場所ってイメージが未だに強くって・・・

 それにしても、すごい品数の定食ですね♪オレでも満足出来そ~っスね♪

 あと月島のレバーフライ、前回のオフ会のついでに食べてみたかったんですよねぇ~・・・次こそは味わってみたい!!
[2006/12/08 01:02] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
ふふふ。ジャポネも銀座ですよ~。(◎∀◎)

銀座、築地、月島。
この辺りはもうGIRUさまにはすっかり
お馴染みになっちゃいましたね。
月島のレバーフライまでご存知とは!
機会があったら、揚げたてをその場で食べてください。(^^)
[2006/12/08 11:24] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/314-39ad235e
| HOME |
