スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
[番外編] 銀座 ジャポネ
[番外編]ジャポネ | TOP ▲
苦手な塩系が残ってしまったため、
いまいち足が遠のいてましたが。。やっと行ってまいりました~。
久々のお努めですっ。ヽ( ´ー`)ノ

7時ちょっと前着で満席だけど並びナシ!
ワタクシの分析だと、7時ちょい前は狙い目なんですよ~。
15分後にはにょろにょろと列が延びてました。

チャイナ塩(レギュラー)500円

本日は、量多め。味薄め。
ふと見るとテーブルソルトが。。。前からあったっけ?
薄味にして、好みで塩をプラスする方針になったのかな。;゚Д゚)?

チャイナの具は、小松菜、椎茸(極小)、玉葱、搾菜(塩だし済み)

612-4.12.jpg

全制覇まであと一つ!のはずが
「カレーライス&サブメニューも含まれる」と、公式ルールが
変わったので、とりあえずサラダを追加。

和風サラダ(山菜入り)150円

実は山菜苦手なんだけど。。幸いなことに
ほとんど入ってなかった。さすがジャポネ。(^^)

ぎゅうぎゅうにレタスが詰まってて、美味しいかと言われると
ごにょごにょかも。。。ヾ(^o^;)

ちなみに、ポテトサラダは売り切れでした。

612-4.11.jpg

本日のジャポネは、緑がいっぱいでヘルシーですねぇ。
残すところ、あと2つ+サブメニュー3つ!と
なりましたたたた!!!(◎∀◎)

【今日の一言】
知った声を聞いたような・・・ポテトサラダください??(^^;

****************************************

場所は銀座インズ3の1階
営業時間は7時半(土曜は3時!)まで

前回、食べたものはこちら。
◎ジャリコ◎
◎バジリコ◎
◎明太子◎
◎ナポリタン◎
◎チャイナ(醤油味)◎
◎キムチ◎
◎梅のり(醤油味)◎
◎ヘルシースパ(辛さ普通)◎
◎インディアン◎
◎ジャポネ◎
スポンサーサイト
[2006/12/04 20:54] | [番外編]ジャポネ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 蘭州 | ホーム | 自然派インド料理 ナタラジ銀座店≫
コメント
ポテトサラダは売り切れです
丸1番さんこんばんは(^^)
サラダ系はドレッシングがごにょごにょだと思いまーす。
あとは、カレーと梅のり(塩)ですね~。ラストをどっちにするのかな?(ワクワク)
[2006/12/05 21:35] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
>3番か4番さん
こんばんは。(^^)
サラダ、あと二つあるんですよね。
夜しか行かないワタクシは、ポテサラのおかげさまで全制覇できないかも~。
ならば、ヘルシーは3段階いこうかな。
ラストはもちろんカレーですよ~。
勇気がないと注文できません。(^^;
[2006/12/05 23:44] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/313-d1545526
| HOME |
