スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
川崎 チャオタイ
川崎、厚木、横浜 | TOP ▲
またまた川崎に、さくっと酒飲みに
やってきました~。ヽ( ´ー`)ノ
ここは大好きなお店なんですよ。


気のせいか、いつも同じようなものばかり食べてますが。。
本日、いただいたものは。。。

タイスキラーメン893円
メニューの麺類のコーナーにあるんです。
麺は春雨で、麺類というより鍋。(^^;
これは、大好きなメニューの一つ。美味しい~。(´∀`)

612-3.1.jpg

生春巻き683円
舟のカタチのお皿がカワイイ。
ぶっとくてやや巻がゆるいです。(^^;
ぐるなびのクーポンで。

612-3.2.jpg

パッブンファイデーン840円
空芯菜のピリカラ炒め。

612-3.3.jpg

ヤムヌア893円
牛肉の酸っぱ辛いサラダ。これもお気に入り。(´∀`)

612-3.4.jpg

お値段のわりの盛りはいいですよ~。
いちばん美味しい、とは言わないまでも、総合では
いちばんお気に入りのタイ料理店です。
もう一度行きたい度は★★★★よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:川崎市川崎区駅前本町3-1 川崎東口三信ビル B1F

前回の訪問はコチラ
[2006/12/03 17:47] | 川崎、厚木、横浜 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪自然派インド料理 ナタラジ銀座店 | ホーム | 川崎 がちま家≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/312-dfb8cb14
三信ビル
三信ビル三信ビルディング(さんしんびるでぃんぐ)は、東京都千代田区有楽町に存在する(存在した)ビル。建設は1929年で、1955年に増築されている。設計は松井貴太郎(横川工務所)、施工は大林組。鉄骨鉄筋コンクリート造の地下2階、地上8階で、地下1
amiの日記[2007/03/05 05:11]
| HOME |
