スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
川崎 がちま家
川崎、厚木、横浜 | TOP ▲
川崎の沖縄料理の居酒屋にやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ
ランチではなく、さくっと酒飲みございます。

ビルの地下にあるのだけど、外観はムリヤリ沖縄

612-2.1.jpg

店内は普通の居酒屋って感じ。
なぜかおばさんグループが多かった。。
おばさんは元気だのぉ。;゚Д゚)

612-2.2.jpg

鶏ささみとゴーヤのポン酢和え630円
これ好きです。さっぱりして美味しい~。 (´∀`)

612-2.3.jpg

ゴーヤチャンプルー830円
ちゃんとスパム入りでした。

612-2.4.jpg

沖縄ソバ780円
ソーキそばはチャーシューみたいなので、
沖縄ソバは角煮みたいなの、だそうです。

612-2.5.jpg

もずくのヒラヤーチ550円
ソース味でうす~いお好み焼きみたい。
意外とイケました。(´ー`)

612-2.6.jpg

和牛のたたき
普通に牛タタキ。(^_^;)

612-2.7.jpg

テーブルの間隔が狭くて、アダルトなワタクシは、まわりの方々の
あまりの盛り上がりにちょと引いちゃいましたワ。ヾ(^o^;)
もう一度行きたい度は★★☆ふたつ半。ヽ( ´ー`)ノ

お手ごろお値段で、大勢でワイワイ飲みたい人にはいいかも。
もちろん、泡盛は充実~。


場所:神奈川県川崎区駅前本町12-1 タワーリバークビルB1
[2006/12/02 17:17] | 川崎、厚木、横浜 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪川崎 チャオタイ | ホーム | 銀座 ぎんざスエヒロ 寿店≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/311-4df117da
| HOME |
