スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
自然派インド料理 ナタラジ銀座店
銀座6丁目 | TOP ▲
月曜だけどカレーの日。ご近所の方々に好評の、
本格インドベジ料理のお店にやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

7Fカレービュッフェはこんな感じ

612-4.2.jpg

9Fランチセットはこんな感じ

612-4.1.jpg

ワタクシが来たのは、もちろん7Fカレービュッフェ。

今、巷で大ブレイクのアレをやるためでし。
この方この方に続け~~~!oo(^^)oo


612-4.4.jpg

ランチビュッフェ1050円

ジジ飼い作カレーベンツ盛り。
うまくできたと思います。(´ー`)

カレーは4種。あと、ナンもありましたよ。
おかわり自由。何度でも盛り放題~。ヽ( ´ー`)ノ

612-4.6.jpg

サラダも盛り放題~。ヽ( ´ー`)ノ

612-4.5.jpg

コーヒー紅茶&デザートも盛り放題~。ヽ( ´ー`)ノ

デザートは「キール」という、ナッツを入れた
お米の甘~いミルク煮みたいなものでしたワ。

612-4.3.jpg

雰囲気がゆったり静かで、ビュッフェなのに1人女子もチラホラ。
お料理はヘルシーだしお値段もお手ごろで、これはイイ。
もう一度食べたい度は★★★☆みっつ半。ヽ( ´ー`)ノ

しいて言えば、カレーの味にもう少し変化があった方がいいかなぁ。
ナスカレー以外は、味がとっても似てましたの。。(^^;

場所:中央区銀座6-9-4 銀座小坂ビル7~9F
[2006/12/04 14:57] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪[番外編] 銀座 ジャポネ | ホーム | 川崎 チャオタイ≫
コメント
でたっ☆、ベンツマーク盛り
築地名物「あいがけカレー」を超えるのは
コレしかない!と確信しております(笑)
ところで私の近所にベンツ輸入販売会社の
本社があるんですけど。ベンツ盛りカレーの
商標を登録してからプロモしてみたら、
大金を払って買ってくれるかも!?
[2006/12/04 18:30] URL | tsukijigo [ 編集] | TOP ▲
今回はカレーベンツ盛り一杯で終わり?

三種類も一回で味わえるなんて
この盛り方ステキv-354
[2006/12/04 22:17] URL | くあまん [ 編集] | TOP ▲
ああ~っ!
ここにもベンツ盛り!!
しかもゴールドエンブレムなんてゴージャス~!!
[2006/12/04 22:29] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
店名でこれは例のやつだな、と
ジジ飼いさま、こんばんは。
やはりベンツマークですね。
この盛り方、結構カレーとライスのバランスが難しそうですね。食べてる途中で堤防が決壊すると味が混ざってしまうし。皆さんどのように食べてるのでしょうか。
[2006/12/05 00:19] URL | 西新橋一時勤務 [ 編集] | TOP ▲
大ブレークヽ( ´ー`)ノ
あたしゃ、テプコ館行くと思ってましたが
こうきましたか。
一皿だとたいしてボリュームないでしょ。
もちろん、お代わりしてるよね(^^)

次やるのは誰だろうね。。。


[2006/12/05 01:15] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
ベンツマーク
もはやデフォですか?(^^;;
でも4種類のカレーなんだから、4種類カレー盛りが見たかったかも・・・。
アウディマーク盛りとか・・・(爆)

ところでジャポネってませんでした?(^^;;
[2006/12/05 07:44] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
こんにちわ♪
銀座のナタラジはランチバイキングを
やっているのですね~。私は荻窪で
夜ご飯を頂いて、何を食べようか迷っ
てしまったことがあります。ランチな
ら色々試せてよいかも♪
[2006/12/05 10:43] URL | モモ [ 編集] | TOP ▲
>tsukijigoさん
ベンツ盛りシリーズをベンツに送りつけましょう~。
tsukijigoさんも、そ~れ!(^^)/
考案者はkisako会長ですよ。
大金が手に入ったら、みんなでご馳走してもらいましょうね。むふふ(^^)

>あまんさん
カレーは4種類だったから、一杯分だけオカワリしました。(^o^;
この盛りかた、意外とご飯使うんですねぇ。
お腹いっぱいになりました。(^^)

>Con Brioさん
おおーー、そういえばゴールドエンブレム!
これでワタクシもゴージャス加齢華麗姉妹だわ~。(^^)/

>西新橋一時勤務さん
はい。これをやるためにこのお店に来ました。(^^)
決壊を避けるために、ご飯は高めにしてみました。
意外と混ざりませんでしたよ~。
混ぜて違う味を楽しむのもいいですよね。(^^)

>Kisako会長
するどい~。貧しい同僚と一緒だったら
テプコ館の予定でしたの。
ご飯を高めに盛ったので、一皿でも十分でしたが。。
オカワリはしたかな。カレーが4種類あったから。。(^^;;

そそ、次は誰ですかねぇ。(^^)
[2006/12/05 11:12] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>ゆっきいさん
アウディマーク、、知らないんですけど。。。(^^;
五芒星マークはどうですかねぇ。
いっぱい種類が盛れる~。

むむ、まさか!3人くらい隣の席で、ポテトサラダ注文してたのは。。もしや!!(@@)

>モモさん
荻窪にもお店があるんですか。(^^)
バイキングだと、ちょっとずついろいろ食べられるからいいですよね。
私も、一つだとすごく迷う方です~。
[2006/12/05 11:22] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
<カレーベンツ盛り、素敵っ。
私も今度やってみます。
カレーバイキングって凄く興味があるんですけど、実は行ったことがないんです。
一人でバイキングも虚しいし、友人でカレーに付き合ってくれる人がいないから。
でも4種じゃ足りないです。ガツッリ食べてみた~い★
[2006/12/05 12:36] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
混ぜる事も出来るから、遊べるでしょうし
この盛り方いいですねぇ (*^m^*) ムフッ
カレー4種類食べられるなんていいなぁ (。・ρ・)ジュル
[2006/12/05 13:32] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>りぼんねこさん
1人バイキングは。。。寂しいイメージですよねぇ。
ここは静かだったから平気だったけど。。
しかし、1人ベンツ盛りは、ちょっと恥ずかしかったです。。

むむ、カレー4種で足りないとは!どれだけ食べるつもり?!(^^;;

>かぎしっぽさん
混ざっても同じカレーだから、それほど気にならないのよね。(^^)
種類のあるバイキングだと、いろいろ食べたくて、ちょっとづついっぱい盛って、、
たいてい、最後にはエサになってしむのよねぇ。(^^;
[2006/12/05 15:57] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/309-2959268c
| HOME |
