スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 ぎんざスエヒロ 寿店
銀座6丁目 | TOP ▲
金曜はカレーの日。。。
前に見たジャポ会kisako会長の「500円カレー」を食べに、
社内の若者(通常ランチ資金500円)を誘って、
ぼんやりした記憶を頼りに行ってみると。。

ガラスばりの普通のお店。。(´ー`)

612-01.1.jpg

メニューにカレーが見当たらないので、お店の人に聞いてみる。。
。。と、カレーは1時からだって。。(><)

「でも、銀座テプコ館の地下では今でもやってます」

とお店の人に言われたんだけど~~、
銀座テプコ館ってどこやん。(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

ということで、カレーの日は月曜持ち越し。
急きょ、ハンバーグの日になりました~。(´Д⊂



ハンバーグランチ500円(税込525円)

玉子はなぜか半熟玉子で、ご飯の上に玉子(割れにくいの~)と
ハンバーグをのせて、ロコモコ風に制作して食べました~。(´∀`)

後から気が付いたのだけど、玉子はスプーンで殻を割って
すくって食べるものだったのね。。。(^^;)

612-01.2.jpg

牛乳っぽいポタージュスープとバターライス

612-01.3.jpg

ハンバーグはちょい小さめだけど、意外と美味しかった~。
500円以上のおトク感は、ぜったいありますよ。
もう一度食べたい度は★★★☆みっつ半。
これで500円はリッパ!ヽ( ´ー`)ノ


場所:中央区銀座6-12-1第二寿ビル1・2F


00000000000000000000000000000

戻ってからkisako会長の記事を見てみると。。。
ハンバーグとカレー、2件行ってました!(><)
お出かけ前にちゃんとチェックしないといけませんねぇ。
会長の記事は↓コチラ
カレーハンバーグ

そして、、銀座テプコ館は徒歩数歩の近さでした。(><)
[2006/12/01 16:51] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪川崎 がちま家 | ホーム | 藩 東銀座店≫
コメント
ハンバーグの日(笑)
あはは、ハンバーグになってる。
まあ、誰かさんは蕎麦の日にして、
振替もしてないし。

このランチ、量が足らんとジジ飼いさん文句言うと思った。

テプコ館もぜし!
ゴージャスな空間での500円カレーが
なかなかよいのよ。
寿店のカレーもどちらも行ってねん。
[2006/12/01 21:54] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>kisako会長
量は、、、ちょうどいいくらいでしたよ。ホントホント。(^^;;
残ったお肉でハンバーグ作ってるのかな?
お値段のわりに美味しかったです。
豪華な地下のお店も行ってみたい~。

むむ!カレーの日を蕎麦の日にして振り替えなしですと!!
いけませんねぇ。むふ(^^)
[2006/12/02 12:25] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
代わりに?
カレーの日を逃したお2人のために、
私の方で立て替えておきましたよ。
さっきおつとめをしてきたのですが、
ジジ飼いさんの気になるコメントを発見してしまいまして、
ちょっと内緒で使わせてもらいますので
よろしくお願いいたします。
[2006/12/02 15:20] URL | prayforrain [ 編集] | TOP ▲
カレーと言えば、茨城県土浦市ってカレーの街なのですね。
フードファイターのジャイアント白田氏のブログで知りましたが。
http://www.tcci.jp/curry/index.html
ツェッペリンカレーって気になるなぁ(^^;

そう言いつつ今日はチョコレートの日です。
六花亭のチョコがてんこもりで、、、賞味期限が切れ、、、そんな大人の事情で(笑
[2006/12/02 15:51] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
末広がり
同じようなランチめぐりしてる人
みっけ!(・ω・)ノ

ここ閉店しちゃうんですってね
また行くつもりです
[2006/12/04 03:05] URL | sai [ 編集] | TOP ▲
>prayforrainさん
一週間分のカレーを食べてましたね。(^^;
ワタクシ、お努め、超サボり気味ですワ。。。
カレーもサラダも牛乳も含まないとダメなのですね。とほほ。。
も~、ジャポクイーンの座はプリンさんにお譲りします。。(^^;;
[2006/12/04 12:19] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
ツェッペリンカレー、可愛い~~。(^^)
土浦市ってカレーの街って、私も知りませんでした。
知ってる人って少ないような気も。。。
チョコレートの日なら毎日でも嬉しいけど、
賞味期限切れは。。。(^^;
[2006/12/04 12:24] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>saiさん
おおーー!エリアが近いですね。(^^)
お店探すときの参考にさせていただきます。

私もHPで4丁目店閉店は見たけど、ここは6丁目だから、違う店鋪かも。
スエヒロっていったい何店鋪あるんですかねぇ。(^^;
私は、次は、ゴージャスらしいテプコ館でカレー食べます~。(^^)/
[2006/12/04 12:33] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
500円なら
じゅーぶんお得なセット!
銀座で500円ならなーんてお得。
サラリーマンに優しいお店!って感じかしらね?
[2006/12/04 14:34] URL | 華麗狂子 [ 編集] | TOP ▲
>華麗狂子さま
お肉が、残り物なのか500円にしては美味しかったでございます。
カレーも期待できそうな。(^^)v
量は少ないから、狂子さまならトリプルいけちゃうかも?!なはは~ん(^o^)/
[2006/12/04 16:39] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ハンバーグ、結構おいしいですよね(ボリュームは物足りないけど)
私も今日はワンコイン、それも100円の親子丼!そーゆーのにはあまり
のらないたちだけど同僚に誘われて初めて「てんのてん」というお店へ。
お会計が100円玉一枚、楽しいですね。
[2006/12/04 23:01] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
ハンバーグ、500円なのにちゃんと美味しいのがいいですよね。(^^)
100円の親子丼とは!!数限定なのかな?それは初耳!!
ロレンスさん、ブログやって面白いお店もっと紹介してくださいよ~。(^^)/
[2006/12/05 11:25] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/308-2dfb48ba
| HOME |
