スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 梁(ヤン)の家
東新橋1丁目 | TOP ▲
寒くなりましたねぇ。
冬はなんといっても!温かい韓国料理~。ヽ( ´ー`)ノ

ということで、やってきました。
ワタクシの超お気に入りのお店です。

比較的空いていたせいか、店員さんがこなれてきたのか、
今日は韓国料理店らしいアットホームで寛げる雰囲気でした~。

全部のランチに付く小皿類
キムチと豆腐のジョンが好き。( ´ー`)

611-28.4.jpg

ユッケジャン840円
すみません、またコレです。(^o^;) スープが美味しいんですよ~。
以前より少しサラッとして食べやすい感じになったみたい。

611-28.2.jpg

具は、お肉やナムルや卵が入ってます。
底の方には春雨も入ってて、かな~りボリュームあり。
私は最初からご飯を全部入れて
ぐちゃぐちゃにして食べる派です。( ´ー`)

611-28.1.jpg

見た目ほど辛くないんだけど、食べるとほわ~と温ったまる~。
いや~、美味しくてポカポカ。これで840円はおトクですよ。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ強。ヽ( ´ー`)ノ
次回からなるべく違うメニューをいただきます。(^^;

場所:港区東新橋1-1-2 アソルティ東新橋3F

前回食べたものはコチラ
[2006/11/28 14:33] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪tsukiji kitchen 築地キッチン | ホーム | 築地 幸軒≫
コメント
>冬はなんといっても!温かい韓国料理~。
寒かったのでワタシも今日は温かい韓国料理でしたよ。
梁(ヤン)の家は一回行ってみたいですねぇ
[2006/11/28 19:08] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
あらまぁ体がぽかぽか温まりそう!
ナムルなど、韓国料理屋さんで出てくる前菜はどうしてあそこまでデリシャスなのでございましょうね?
あれだけでも十分ご飯が食べられますわ♪

ユッケジャン、見た目ほふど辛くないのでしたら
ワタクシもチャレンジングしてみようかしら?
うふふふーん♪
[2006/11/28 20:58] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
お帰り~♪
あー、ジジ飼い、ずるーい!
私の行きたいヤンの家行ってるぅ!

あったまりそうですね。
スープうまそう!
ワシも新橋遠征するぞー!
[2006/11/28 21:13] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>ConBrioさん
温かい韓国料理。。。まさか。。
元気館じゃないですよね。(^^;
ヤンの家は美味しいですよ~。
新橋だと、からくに屋もがんばってますね。
冬は辛いもの食べて発汗しましょう~。

>華麗叫子さま
あったまりますですワ。
コムタンとか辛くないのもありますよ。
スープ類がオススメですにゃ。
ビビンバは、わりと普通でした。
韓国料理の小皿って、
いろいろあって楽しいですよね。(^^)/

>Kisako会長
これこれ、ワシはやめなし。(^^;
雨だったせいか、12時半で70%の入りでしたよ。
人気が落ちついてきたのかな?
遠征してくるときは教えてくださいね~。(^^)/
[2006/11/28 22:02] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
次回からなるべく違うメニューをいただきます。(^^;

いいんですよ~~~
お好きなのをガッチリとかきこんで~~~。
[2006/11/28 22:45] URL | くあまん [ 編集] | TOP ▲
おかえりなさいませ(*^ー^)ゞ⌒☆
ジジの飼い主しゃんヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪

ユッケジャンとっても美味しそうですねぇ (。・ρ・)ジュル
体の中から温まる韓国料理
今の季節にとってもいいですよねぇ (*^▽^*)

あ、でも、発汗後は体冷やさないように
気をつけてくださいねぇ (*´∀`*)
[2006/11/29 03:48] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
優しいお言葉、ありがとうございますーー!(;▽;)

社内のグルマーさんには怒られてしまいました。(^^;
できるだけいろんな食べ物を紹介できるようにがんばりまーす。
A級はムリですが。。。(^^;;;

>かぎしっぽさん
帰りましたにゃ~~。ヽ( ´ー`)ノ
熱くて辛いもの食べて
かーっとあったまるのって好きです。
しかし。。たまには運動して汗かかないと。
ユッケジャンで汗かいても
体重は元に戻らない~~。(^^;
[2006/11/29 10:56] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ヤンの家また行ってるぅ!(笑
そろそろ温かいものが恋しくなる季節ですねん。
ジジ飼いさんのレポ見たら、なぜか鍋が食べたくなった(笑。

いつも読み逃げしてるので、
たまにはコメント残してみたよん♪
[2006/11/29 15:38] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなさん
そそ、冬は鍋よねぇ。( ´ー`)
韓国モツ鍋は、上野のアレンモクがダントツ旨いですワ。
ヤンの家ではまだ鍋は食べたことないのよ~。
食べたい~~。

あ、ワタクシも、コメント残してみました。
っていうか、ホント偶然。。
テレパシー送った?(^^;
[2006/11/29 19:25] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/305-d1f9cfa3
| HOME |
