スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
和牛炭火焼肉 平城苑 銀座六丁目店
銀座6丁目 | TOP ▲
久々の焼肉ランチに行ってまいりました~。ヽ( ´ー`)ノ

何度か前を通っていながら、
中が見えないので入りづらかったんですよ~。

611-21.8.jpg

個室っぽく仕切られた店内。
お客さんはいっぱいいそうなのに、見えないんです。(^^;

611-21.5.jpg

カルビ・ロース膳1,000円
お肉は、100グラム以上はありそう。
で、ご飯が少なめ。大盛りは無料です。ヾ(^o^;)

キムチが、ランチでも大丈夫なくらい臭みがなくて、
辛さも抑えめで美味しかった~。

611-21.2.jpg

こちらがカルビ

611-21.6.jpg

こちらがロース

611-21.4.jpg

炭火でじゅーじゅー
見た目は似てるけど、食べ比べるとかなり違う。。
って当たり前だってば。(^^;)
カルビが、肉汁と脂がじゅわ~って感じで美味しかった~。

611-21.7.jpg

こちらは同行の方の注文したカルビ膳1,000円のお肉

611-21.3.jpg

この場所でこの雰囲気で、お値段の割にボリュームもあり。
ランチタイムはすぐ満席の人気店なのも納得!

もう一度食べたい度は★★★★よっつヽ( ´ー`)ノ

ところで、社内のグリラ-さんによると!肉は返さず
じーっと焼けるのを待って、
片面はさっと焼くくらいで食べるのが美味しいんだって。
ワタクシはせっかちなので、
クルクル返してしまう方です。ヾ(^o^;)

場所:中央区銀座6-13-3 フロンティア銀座ビル1F
[2006/11/21 14:10] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 幸軒 | ホーム | 銀座 中国膳房 黎花 ライカ≫
コメント
お肉9枚ですね~~つい数えてしまった(笑)
そうなんですよね焼肉はご飯が
ススム君なんですよね。
私も多分大盛りかな?????

[2006/11/21 22:07] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
 ムムム・・・確かにもっとご飯が欲しくなるトコロですな!

 ・・・・・え?大盛りが無料!!

 だったらそのサービスに身を委ねるしかあるまいて(微笑)

 ちなみにオレは、焼き方にはあまりこだわりは無し!だってどっちの焼き方にしたって旨いって感じれるからさ♪
[2006/11/22 01:02] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
何っ!?
ここで★4つもつけんのかぁ!?
よぉぉぉぉぉ~しっ!こうなったら★7つつけられる焼肉屋へラチるしかあるまい。
覚悟しておくように。
[2006/11/22 01:31] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
あまんさんの焼肉見て食べたくなったんです。(^^)/
焼肉はご飯もビールもススム君だわ~。
久々に食べたら美味しくて、ご飯が足りなくなりました。
[2006/11/22 11:50] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
最後のは、グリラ-さんが、賛同意見続出間違いナシって言うもんだから、書いてみました。(^^;
私も、こだわりはないですが、炭火だと焼けるまで時間がかかって
待ちきれないのよねぇ。

ところでGIRUさま、口調がちょっと。。
親分はいってる?
[2006/11/22 11:53] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
うう!するどい!!
実はお肉以外のポイントが高かったので
ちょっと迷って4つにしました~。(^^;;
でも、ワタクシ、牛角でも大満足なので
十分美味しかったですけど。。

★7つの焼肉とは!!
焼肉トラジ! かも。(´∀`)
[2006/11/22 11:58] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
に、肉ぅ~
うぅ、おいらも拉致って欲しい・・・
>>画伯・・・

平城苑の肉を見て、そういや最近、焼肉って食していないなあ、ってことに気付かされました、嗚呼!
ジャポネ食って腹膨らましている場合じゃないぞい(笑
[2006/11/22 14:38] URL | とく@Twingoな日々 [ 編集] | TOP ▲
>とく@Twingoな日々さん
いえいえ、満腹感はだいじですよ!
肉ならジャリにもバジリコにも入ってるじゃないですか。
なんつって。
焼肉って、たまに食べるからいいんですよ。
それが正しいサラリーマンなのだー。(^^)/
[2006/11/22 18:19] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/303-5b5f359b
| HOME |
