スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 カフェテリア ポンヌフ
新橋2丁目 | TOP ▲
今日は「ゆる~りゆるゆると」のジャポ会kisako会長&
「新橋怒濤のランチ 砂漠の嵐作戦」
「本日のプリン」
prayforrainさん(通称プリンさん)

「プリンさんを囲む最後のプリンランチオフ」に
行ってまいりました~。ヽ( ´ー`)ノ

プリンさんとワタクシの思い出の場所で、
kisako会長がセッティングしてくれたのよ。

*************思い出はコチラ↓*************
プリンさんのこの記事を見て、
ワタクシが食べに行き、オーダーを間違えた
しかも、初リンクでございました。ヾ(^o^;)
***************************************

懐かしの新橋駅前ビル、の新橋らしい喫茶店。。
やはり新橋は落ちつく。。( ´ー`)

611-15.5.jpg

もちろんオーダーしたのはこれ!前回間違えた
ポンヌフバーグセット1020円

プリンさんに確認して全員これを注文。
やっと食べれた~。ヽ( ´ー`)ノ

611-15.1.jpg

各自マイバーグを黙々と制作。
<ジジ飼い作>ポンヌフバーグ
わりときれいにできたと思います。 (´∀`)

パンの中にちゃんとバターが塗ってあって
サンドにして食べると美味しさアップ。人´∀`)

611-15.2.jpg

デザートのプリン
このプリンが、手づくりっぽくていいんです。

611-15.3.jpg

カフェオレ
レトロなカップがカワイイ。

611-15.4.jpg


好きです、新橋。
もう一度行きたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

今週でラスト新橋のプリンさん、貴重な一食を
おつき合いいただいて、ありがとうございました。

場所:港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号1階
そして、、、プリンさんと言えば、仕込みネタ。。。

ジジです!しかも飼われてます!ヽ(゚∀゚;)ノ

611-15.6.jpg

こちらのジジちゃんは、本日プリン家からジジ飼い家に
里子に出されました~。

只今、ジジ飼い家の看板猫として、
ご近所の皆様に可愛がられております。ヾ(^o^;)
[2006/11/15 15:09] | 新橋2丁目 | トラックバック(2) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 きつねや | ホーム | 築地 魚河岸三代目 千秋≫
コメント
ハインツケチャップの安っぽいトマト味と粉チーズがベストマッチング!
ここはロールパンに挟んで頂くのが
確かにデリシャスでございますが、
ここまでぎちぎちに挟んでいる方は初めて見ましてよ。。。笑

ジジがジジを御飼いに?あははーん♪

[2006/11/15 17:49] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さま
きゃ~~、上手にできたと思っておりましたのに~。
やはり詰め過ぎましたでしょうか。おほほヾ(^o^;)

ここの地下には行き残したお店がいっぱいで!
そのうち征服しにまいりまーす。(^^)

ジジ猫はプリン家よりもらいうけました。
ジジ飼いジジ飼うです。
なんか、ややこしー。(^^;;
[2006/11/15 19:19] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
こちらこそ今日は忙しい中ありがとうございました。

ジジを飼ってるジジ飼いさんがまたジジを飼うのと、
私がプリンを食べるのと、
会長がジャポネでジャポネを食べるのと、
ややこしいですね。

マイバーグ自作タイムの沈黙はどうしようかと思いましたよー。

うちのジジをよろしくお願いいたします。
「魔女の宅急便」を一度観ておくと、
どうしてカゴに入れられているかが分かりますよー。
[2006/11/15 19:27] URL | prayforrain [ 編集] | TOP ▲
>prayforrainさん
マイバーグ制作、あれやりたかったんですよ~。
思いのほか真剣になってしまいました。(^^;
最後に新橋でプリンさんにお会いできて
よかったです。
楽しいランチタイムでした。(^^)

「魔女の宅急便」プリンさんの説明でちょっと分かったけど、
今度最初から見てみますね。
わざわざプリンさんがカゴに入れたのかと思ってしまいました。(^^;;

いちばん忙しい時に、ありがとうございました。
そして、、、私は最後のお店が気になって仕方ないです。。
[2006/11/15 22:17] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ジジ飼いさん
昨日はどうも~(^^)v
劇楽もありがとうございましたー

ポンヌフ私も☆よっつでつ。
新橋駅前ビル征服合戦、私も参戦しようっかな。。。

次のターゲットは、シンバシーブラックか(笑)

[2006/11/16 08:07] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>kisako会長
こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
あれ、実は私も、劇薬だと思ってました。。(^^;;
会長の注意力とか記憶力とか、すごいわ~。
駅前ビルはオヤジの聖地なんでつ。
オヤジに成長しちゃいますよ~。

あとはブラックを残すのみですな。ふふ(^^)
[2006/11/16 11:23] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
トマトもキュウリも挟んでるのがスゴイですね。相当美味しそうです。
あと、新橋駅前ビル征服合戦、私もスケジュールがあえば是非参戦したいでつ。
[2006/11/17 00:48] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
>Con Brioさん
はい、彩りを重視して、ムリに全部はさんでみました。
次回はラップ持参で、リト岩のナポドックを作ります。
駅前ビル、いいですよねぇ。
新橋らしくて落ちつきます。(^^)

なに!参戦したい?!
会長~、お聞きになりまして。むふふ(^^)
[2006/11/17 11:18] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/299-b1d802ff
新橋最終週その3
今日は新橋駅に程近いところで、あの有名姉妹にお会いできることになりました!あの有名なゴージャ...
新橋怒濤のランチ 砂漠の嵐作戦[2006/11/15 19:09]
新橋ポンヌフのポンヌフバーグセット
水曜日は新橋遠征オフ新橋怒濤のランチ 砂漠の嵐作戦のprayforrainさん(通称プリンさん)が会社の移転により、新橋勤めは今週までということでジジ飼いさんと一緒にあわてて会いに行ってまいりました。場所は、
ゆる~り、ゆるゆると~[2006/11/16 08:14]
| HOME |
