スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 魚河岸三代目 千秋
築地4丁目 | TOP ▲
日曜から引き続き体調不良で食欲がないんです!(´Д⊂
ということで、社内のグルマーさん2から
「驚くほど量が少ないから、ぜし!」と依頼のあったお店に
思いきって行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

以前、グルマーさん1に連れていってもらって大好評だった
「魚河岸三代目 千秋 はなれ」と同じビルの1階にあるお店です。

カウンターのみ11席の小さな店内。
いかにも築地って感じ。( ´ー`)

611-14.7.jpg

メニューです
基本は3種の丼と小鉢の組み合わせのよう。

611-14.6.jpg

噂のレディースセット(1000円)を注文
丼3種からづけ丼をセレクト。
・・丼、というか、茶碗です。しかも女性用の。(^o^;)

ご飯は酢飯で、マグロにこだわっているお店だけあって
マグロの漬けは美味しかった。

611-14.1.jpg

ほうれん草の梅肉和えと漬け物

611-14.2.jpg

マグロの角煮
マグロってこういう風に煮るとほとんどお肉ですねぇ。
小鉢だけどボリュームの一品。

611-14.3.jpg

ねぎ鮪汁
いい出汁でてます。( ´ー`)

611-14.4.jpg

甘味
皮の薄い大福にきな粉をまぶしたようなお菓子。
あんこの微妙な塩味がきいてて美味しかったです~。
もしかしたら、場内の和菓子屋で売ってるのかも。

611-14.5.jpg

確かにご飯の量は少なかったけど、全体としては
それほど少量ではなかったですよ。

小食の女子や食欲不信の方にはピッタリかも。
もう一度食べたい度は★★★みっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

普通の方は、丼に小鉢を付けるのがいいみたい。
レディースセットと同じ小鉢が、200円と超おトク。


メニューにはないけど、カウンターの上にあった
お稲荷さんを追加してる人もいましたよ。

場所:中央区築地4丁目7番5号 築地KYビル 1F
[2006/11/14 16:26] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 カフェテリア ポンヌフ | ホーム | 銀座 蘭州≫
コメント
まぁ、鮪のコースじゃないの!
少量でも1品ずつが
これだけ丁寧に調理されて出てくるのであれば
まったくもって問題ナッシングですわね♪
他店なんですけれども、
ワタクシはまかないからクリエイトされちゃったという
青空三代目のまぐろしちゅーがLOVEなんですのん!
[2006/11/14 19:09] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さま
築地方面まで遠征してるとは!
行動範囲が広い~~!
青空三代目のまぐろしちゅーですわね!
ワタクシもいかなきゃ。

あ、ここの地下のはなれはオススメ
ですでございますワ。(^^)
[2006/11/14 21:35] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
まぐろしちゅー
魚河岸三代目さん
僕も大好きな漫画です♪
まぐろしちゅー
是非召し上がってみてください
おいしいですよ~
[2006/12/06 13:07] URL | 青空三代目 店長石川 [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとうございます
>青空三代目 店長石川さま
おおーー!店長さんですか!ヽ(゚∀゚;)ノ
まぐろしちゅー、超リーズナブルなんですよね。
しかも、グルメクイーン叫子さまのオススメだし、
ぜひ食べに行きます~!(^o^)/
店長さんが見ててくれてるなんて感激です。
[2006/12/06 14:13] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/298-b347a861
| HOME |
