スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 蘭州
銀座6丁目 | TOP ▲
社内の方のお誘いで、うっかり夜蘭州に行ってしまいました~。
ワタクシ、日曜から体調不良なんですけど。。(((((゚∇゚;)

夜は初です。店内は居酒屋っぽく利用してるグループが多くて
メニューも飲み物や一品料理がプラスされ
ランチとはちょっと違ってましたよ~。
ご飯ものや麺類ももちろんあるけど、
お値段がランチよりちょっとアップしてる。。

以下、全員量少なめでお願いしました。(^^;

ワタクシが注文したのは、まだ未食だった
五目酢ラーメン1000円

あの~、丼のフチまでなみなみなんですけど。。(^^;
五目で酢でお腹に優しいかと思ったら、、味は酢辣湯みたい。
かな~り辛かったでございます。(゚∇゚;)

ちょっと好みの味でなかったのと、体調不良で食が進まず
ハラが裂けても残さない主義のワタクシが。。
どうしても完食できませんでした。すみません。。orz


もう一度食べたい度は★★ふたつ。(´ー`)

611.13.4.jpg

同行の方たちの食べたもの

タンメン1000円
こちらもフチまでなみなみ。(^^;

611.13.3.jpg

チャーハン950円
食べかけじゃありません~。(^^;

611.13.5.jpg

大辛ラーメン1210円
これ、ワタクシはそれほど辛さを感じなかったんですが。。
食べた人は、顔が真っ赤&汗でどろどろに!
かな~り辛かったそうです。
唐辛子の辛さに弱い方は要注意ですよ~。ヾ(^o^;)

611-13.2.jpg

普通にすくった状態で、これだけ唐辛子が入ってます。

611-13.1.jpg

こちらのお店は、やはり体調万全ハラヘリ状態で
行って方がよろしいようです。( ´ー`)

前回食べたものはコチラ

場所:中央区銀座6丁目16-6
[2006/11/13 15:28] | 銀座6丁目 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 魚河岸三代目 千秋 | ホーム | 銀座 楸 -HISAGI-(ひさぎ)≫
コメント
あれはまだか、あれは!
[2006/11/15 00:36] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
ひ~~!!アレでございますね!
夜メニューにはなかったんですよ~~。(;;゚;∋゚;)

体調万事回復いたし、いつでも飲めますっ!
近日必ずや。。。ひぇ~(;;゚;∋゚;)
[2006/11/15 13:21] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/297-c33a645a
銀座・蘭州 カキそば(アレンジつき・1,210円)
 日産本社・社員通用口の目の前にあるお店。  建物自体がかなり下町感に溢れているのだが、店内に入ると、本気で下町の中華料理店なデザインの、椅子とテーブルが鎮座していた。  さて、ここのランチメニューは定食ものと麺ものがあるのだが、壁に貼られたメニューに書か
ひるどき日本ランチ日記[2006/11/21 23:00]
| HOME |
