スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 蘭州
銀座6丁目 | TOP ▲
またまたお馴染みのお店に行ってしまいました。
検索したら4回目でしたワ。いつの間にか最多!ひ~。ヽ(゚∀゚;)ノ

今日は。。。社内のグルマーさん大絶賛!
大辛ラーメン(1110円)にしてみました~。

これ初めて食べたのだけど。。
すーっごく美味しい~~!!超お気に入り~~!!(≧∇≦)

大量の輪切り唐辛子で激辛に見えますが、
食べると中辛くらいなのよ。( ´ー`)
ニンニクと干しえびのダシがきいてるスープが超美味です。
麺は、ちょっと柔らかくコシもない普通の麺で、
ラーメン好きには物足りないかも。

11-8.4.jpg

あまり汗のかかないワタクシが、ずいぶんと発汗いたしましたワ。
もしかしたら、、意外とヘルシーなのかも~。

もう一度食べたい度は★★★★よっつ強!ヽ( ´ー`)ノ
干しえびと辛いもの好きな方は是非!←そのままやん。(^o^;)

こちらは、同僚が食べたラーメンセット850円

日替わりラーメンは、レタスの広東風ラーメン。
きのこいっぱい。ヾ(^o^;)

11-8.2.jpg

ラーメンセットのチャーハン
美味しかったと好評。

11-8.3.jpg

ラーメンセットは、前よりちょっと量が少なくなったような。。
日によってバラつきがあるのか、、まさか、、まさか、、
ワタクシが常連さんだからサービスしてくれた?!ヾ(^o^;)

前回食べたものはコチラ!

場所:中央区銀座6丁目16-6

オマケ記事
お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!
は続きを読むで。。。

*********************************

9月に、食べたカボチャの種(スーパーで購入)を植えてみたら、、
今日、大きなお花が咲きました~。

11-8.1.jpg

他に、アボカドとかピーマンとか、、、
とりあえず、食べた野菜や果物の種は全部植えてみたんだけど
芽が出たのはコレだけ。

ちょっとウレシイ。ヽ( ´ー`)ノ

スポンサーサイト
[2006/11/08 19:08] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪ 銀座 楸 -HISAGI-(ひさぎ) | ホーム | 銀座 泡盛≫
コメント
すごぉい
食べたかぼちゃの種でこんな綺麗な
花が咲くの!
ちょっと、私もかんどぅ
実までならないかなー。
[2006/11/08 22:04] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
辛いの大好きだから行ってみようかしら~。
かぼちゃのお花、綺麗に咲きましたね。
これは本当に感動ものですね。
[2006/11/08 23:23] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
んで次こそは「肉ワカメマヨネーズラーメン」を食ってくれるんでしょ?
[2006/11/09 00:36] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>kisakoさま

すごいでしょ?
かぼちゃって強いのねぇ。
雌雄別なので、実はお嫁さんがいないとならないの。(^^;
蜜蜂が運んでくれないかなぁ~。


>koireさん

見た目の唐辛子の量にビックリしますが
激辛ってほどじゃないですよ~。
量は、koireさんも大満足だと思います。(^^)

捨てるタネで咲いたお花っていうのがいいでしょ!
夏だったらもっといろいろ咲くかも~。


>ヒロキエ親分さま

そそ、大辛は社内のグルマーさんのリクエストだったんですよ~。
では次は!肉ワカメマヨネーズラーメン!
しかし、親分妙なもの覚えてますねぇ。
さすがキワモノチャレンジグルマ-さんだわ~。(^^;;
[2006/11/09 11:01] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
辛いラーメン好きなんですが
麺は固めのほうが好きだったりしちゃうんですよねぇ

でもでも、いろんな料理を召し上がってる
ジジの飼い主しゃんの4つ強だから
とっても美味しいんだろうニャ (。・ρ・)ジュル
キノコラーメンも食べたいニャ o(´○`)o アァーーーン♪

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
カボチャの花 とってもきれい (*^▽^*)
σ(=^‥^=)、カボチャは育てた事がないんですよぉ
花の少ない時期に、和ませてくれて
~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!
[2006/11/09 14:10] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん

たまたま好きな味だったんですよ。
辛いもの大好きなの。干しえびも。
でも、きのこは食べられないのよ。ふふ(*^m^*)

いえいえ、いつもきれいなお花とにゃんこで
和ませてもらってます。
ウチもやっといっこ咲いたので、しっぽさんのマネしてみました~。ヽ( ´ー`)ノ
カボチャがこんなに大きくなるとは思わなかったですよ。
また何か植えてみよ~っと。(^^)
[2006/11/09 16:07] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
辛い麺と言えば香風(だったかな?)を思い出します。
あの、モーレツに辛い麺懐かしいなぁ。
[2006/11/09 18:08] URL | ぎゃるぎゃる [ 編集] | TOP ▲
>ぎゃるぎゃるさま

きゃ~~!おしさしぶし!!
おおーー、シャンフォンのマレーシア麺だったかなぁ?
異常な辛さだった記憶が蘇ってみたわ~。
よく覚えていなさる!(@@)
あのお店まだあるのかなぁ。
お時間があったら、また行ってみたいワン。
[2006/11/09 18:57] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
大辛ラーメン美味そうですね。
最近食べている辛いラーメンは、坦々麺ばかりなので、たまには坦々麺以外の辛いラーメンが食べてみたいです。
「肉ワカメマヨネーズラーメン」?
食べてみたい気持ちもありますが、頼むのが少し怖いです(笑)。
[2006/11/10 21:04] URL | BOBO [ 編集] | TOP ▲
>BOBO殿
なんか、新しい味でした。(^^)v
ラーメンってホントにいろんなのありますよねぇ。
チャレンジャーのBOBO殿なら、マヨネーズラーメンも
軽くクリアできそうなのに、
さすがに、ちょっとどころかかなり遠いのが残念~。(^^;
[2006/11/11 12:04] URL | ジジ飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/294-a8d91a98
| HOME |
