スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 泡盛
銀座7丁目 | TOP ▲
2度目です。ここのところ、
ちょっと開発サボリ気味でございます。ヾ(^o^;)

半地下の沖縄料理のお店で、
昼間はのぼりがなかったら通りすぎてしまいそう。

11-7.1.jpg

女子率高い!沖縄料理はヘルシーなのかな?;゚Д゚)

11-7.2.jpg

日替わりランチセット950円

今日はラフテーチャーハンでした~。

ここのラフテーって、ふわっふわですーっごく美味しいのよ~。
なんか、チャーハンにしてしまうのもったいない感じ。。(^o^;)

セットはね、お皿の数が多いのがウレシイ。ヽ( ´ー`)ノ

11-7.4.jpg

チャーハンです。ちょっと和風味?
普通に美味しかったですワ。

11-7.6.jpg

同僚の頼んだ今日のチャンプルーセット900円

ほとんど豆腐と野菜だけど、すごいボリューム。(^o^;)

11-7.3.jpg

沖縄の調味料。
七味はほんのり柑橘系のいい香りがしましたワ。
コーレグースは、、私は苦手なのよ~。
これって、好きな人は、やみつきになるのネ。( ´ー`)

11-7.5.jpg

やっぱり、ここのご飯は優しい感じがするなぁ。
もう一度食べたい度は★★★☆みっつ半~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座7-17-18  ジュエル銀座ビル1F
[2006/11/07 19:54] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 蘭州 | ホーム | 博多もつ鍋 銀座ほんじん≫
コメント
わぁ~!!!
ここは今日前を通った気がします(笑)
もしかするとニアミスしたかもしませんね?(笑)
私は、ランチタイムとしては遅い時間(13時ちょっと前)ですが・・・(笑)

今日歩いた感じでは、このあたりまでは行けますね~♪
今後も引き続き参考にさせていただきます <(_ _)>
[2006/11/07 21:09] URL | Yoko [ 編集] | TOP ▲
>YOKOさん
えーーー!こんな遠くまで遠征してるんですか!(^^;)

私のお気に入りは、ここの先にあるパウパウアクアガーデンなんです~。
食べられない魚類ですが。。(^^;)

う~ん、私も頑張れば新橋まで行ける、かな?(笑
[2006/11/08 11:03] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
残念ながら
<沖縄って行ったこともないし、
沖縄料理を食べたこともないんです。
あんまり美味しくないって、聞いたことがあるんですが、ジジ飼いさんが
紹介したのを見たら、案外美味しそう★
食べたことが無い物を作れるわけがありませんので、
彼チャンにおごらせる
こちらで沖縄料理の店を探してみますね(^^)
[2006/11/08 18:37] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
>りぼんねこさん
沖縄料理、きっと食べたことありますよ~。
ゴーヤチャンプルーとかラフテー(豚の角煮)とか。
あ、タコライスも沖縄かも!

食べたことない~~と言って、
彼チャンにおごらせるんですね!
それはナイスなアイデア。(^^)/
[2006/11/08 20:30] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
かなり前に一度だけ行きました。
たこライスを食べたような気がします。
チャーハンて好きなんですけど、外食で頼んだことってほとんどないかも。

そうそう、私もパウパウ好きですよ。
熱帯魚とか自分で飼えないから、たまに癒してもらってます。
亀吉がたまにお店の前でお散歩してるのがかわいいですよね。
[2006/11/08 23:26] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
ここでタコライス、、食べたと思うのだけど、
あまり記憶に残ってないんです~。
沖縄ソバが美味しかったですよ。

わ~~、亀吉をご存知とは!
ときどき、放し飼いになってるんですよね。
私も、自分では飼えないから、
たまに寄って癒されてます。(^^)

[2006/11/09 11:34] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/293-450383ce
| HOME |
