スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ラゾーナ川崎プラザ 妻家房
川崎、厚木、横浜 | TOP ▲
ちょっとアップがズレてます。(^^;) 日曜のお夕飯ネタです。

話題の巨大ショッピングモール
ラゾーナ川崎にやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

日曜のお夕飯時だけあって、さすがにどこも並んでる~。
出店はお馴染みのチェーン店が多く、場所のわりにはお手軽な感じ。

ウロウロ迷って、韓国料理にしてみました。
ここの新宿店は行ったことあるんですが、
予約必の人気店ですよ。

11-5.1.jpg

20分後にご入店~。ヽ( ´ー`)ノ

名前を書いてウロウロしててもOKだから、
待ち時間はわりと気にならないかも。

店内は、もちろんメチャきれい。
席もゆったりしてて落ちつく。( ´ー`)

11-5.2.jpg

オジンオムチム(1050円)

名前に惹かれて注文してみました。ヾ(^o^;)
面白がってたら、店長が説明に来てくれたよ~。
「オジン」はイカ、「チム」は和え物のことなんだって。
オススメだそうです。

11-5.6.jpg

トッポッキ(950円)

誰もつまみ食いしてません。ちょっと量が少なくない?ヾ(^o^;)
お馴染み甘辛お餅炒め。

11-5.5.jpg

パチヂミ(1250円)

「パ」はネギ。これも店長が教えてくれた~。
カリカリモチフワじゃなくて、全体にフワフワ。
油が少なめでヘルシーなのかな?
ボリュームもあるし、美味しかったです。 (´∀`)

11-5.4.jpg

ナッチトッパ(1250円)

鉄板のせタコご飯。鉄板が小さくて、
まぜまぜできないんですよ~。(;´Д`)
しかしそのせいでタコが半生で、意外な美味しさでしたよ。。
これは、こういうものなのかな?

11-5.3.jpg

辛さはほとんど感じなかったけれど、辛いのが好きな人は
注文時に言ってくれれば調節してくれるそうです。

お値段もお手ごろで店内もキレイ。
しかも、食べやすい韓国料理でお友達と行っても安心。
また行きたい度は★★★☆みっつ半~。ヽ( ´ー`)ノ

時々テーブルをまわってる店長さんは、
近所のおじさんみたいにアットホームでフレンドリーでした。

場所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4F
スポンサーサイト
[2006/11/06 20:20] | 川崎、厚木、横浜 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪博多もつ鍋 銀座ほんじん | ホーム | 資生堂パーラー 銀座本店≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/291-55de0b99
| HOME |
