スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 魚がし鮨
銀座5丁目 | TOP ▲
今日は急いでいたので、
近くのお寿司屋さんにいってみました~。ヽ( ´ー`)ノ
安くて安くて安い「さくら水産」のお隣です。

向いのお寿司屋さんもお値段安めで、
なんか、エコノミーストリート。

10-30.1.jpg

ランチメニュー。安い!

10-30.4.jpg

店内は広々してて、お寿司屋さんというより居酒屋っぽい。
夜のメニューは、お寿司以外のお料理も多くてやはりお値段安め。
寿司居酒屋ですねぇ。


1時過ぎて店内ガラガラなのに、25分待ちました!
出前でもしてるのかなぁ。

ランチにぎり1.5人前900円

寿司は、普通に寿司です。ヾ(^o^;)
900円でこれなら十分だと思います。。。
しかし、ついうっかり1.5人前にしてしまったけど、
1人前でよかったかも。。。。

10-30.3.jpg

いちおう、お味噌汁と小鉢付。
小鉢は大豆。大豆は好きです。(^^)

10-30.2.jpg

いや、十分なんですよ。これで900円ですから。
しかし、、もう一度食べたい度は★★ふたつ~。ヾ(^o^;)
とにかく安くいっぱい食べたい人はいいかも。
テーブル席も多くてゆっくりできるし、ネ。

場所:中央区銀座5-15-18 銀座東新ビル1F
[2006/10/30 20:12] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 清月堂茶房 | ホーム | 蒲田 トムヤムクン≫
コメント
持ち帰り情報キタ~♪
しかも比較的安いですね~♪
でも、ポイントは低めですね・・・(笑)

がんばって行けば行ける距離(笑)
ただ、にぎりは持ち帰ると崩れるんですよね・・・。
どんぶりは持ち帰りができるといいなぁ~と期待して、個人的リストに追加しておきます(笑)
[2006/10/30 22:16] URL | Yoko [ 編集] | TOP ▲
わぁ~~~たくさんやっぱり
ジジの飼い主さんはいただくんだな~

なんて~~思っていたら本日私めは
これ以上お寿司食べちゃっていた~~

廻る例のお寿司屋で7皿うん??
食べすぎか~~~~。
[2006/10/30 22:50] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
>しかし、ついうっかり1.5人前にしてしまったけど、
>1人前でよかったかも。。。。
うそ~ん。確信犯やん(^^)

でも星は2つなんだ・・・。
ジジ飼いさんはガッツリ味濃い系なら高評価だと思ってたよ・・・。
あっ!味が薄かったとか?(笑)
それとも醤油が切れてたとか?(藁
[2006/10/31 01:41] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
(。-д-。)ゞウーン
貴重な昼休みにそんなに待たされちゃうと
ちとキツイかも(;^_^A

でも、最近全然お寿司食べてニャいので
食べたくなっちゃいました (*^m^*) ムフッ
[2006/10/31 01:56] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
お寿司もいいな~。
花館の手巻き寿司しか食べてないです。^^;
[2006/10/31 10:04] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
>YOKOさん
わ~、めざとく持ち帰り見つけましたね!
ここは、、、夜、大勢でワイワイやるにはいいけど。。
お持ち帰りリストには、、載せない方がいいかな~~って感じです。(^^;
しかし、YOKOさんなかなか歩きますね。
意外と健康ですね!(^^)

>あまんさん
だってだって、、ランチの一人前って少なくないですか?(^^;
廻るお寿司7皿だと、14個!
そ、それは、、すごい!!
でも、美味しいお寿司なら、私もそれくらい食べちゃうかも。むふふ (*^m^*)

>ゆっきいさん
あ、そうか醤油が足りなかったのねって、違う~。ヾ(^o^;)
星ふたつってことは、あまり美味し、、ごにょごにょ、、だと。。
でも、安いからいいんですよ!(^o^;)
も~、ゆっきいさん、最近A級グルマーだからなぁ。

>かぎしっぽさん
お寿司って、ぱぱっとでてきて、
ささっと食べるイメージがあったんだけど。。(^^;
最近は、ファミレスみたいな回転寿司があったり、
お寿司屋さんもいろいろできましたねぇ。
しっぽさんはにゃんこ仲間だから、お寿司が好きそう~。(*^m^*)

>koireさん
手巻き寿司、にぎりより好き~。(^^)
茶月と八千代鮨はときどき食べるけど
花館は食べたことないです。
手巻きが充実なのかな?
チェーン店のお寿司も、
けっこう美味しかったりしますよねぇ。(^^)V
[2006/10/31 12:24] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
 う~ん♪「ミスター庶民派」のオレならではのお寿司屋さんかな?寿司屋といえば回転寿司しか行ってないから・・・ここだったら、気兼ね無く行けそ~!

 ただ、待たされるのってのは辛いっスねぇ~!だから☆2つなんですかね?

 1.5人前もオレ向きかな♪
[2006/10/31 12:24] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
この間、初めて回転寿司行ったんですよ~。
楽しいですねぇ。回転ファンになりそう。(^^)
えーと、待たされても美味しかったらいいんだけど、まあ、お値段なりなので。。。ごにょごにょ。。(^^;;;

GIRUさまなら、1.5×2でしょう~。
にぎりの一人前って、少ないですよね。ね。(^^;;;;;
[2006/10/31 12:30] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
食いしん坊万歳
<ジジ飼いさん、何故に無意識に1,5人前?
ムフフ、私みたいで益々親近感☆
だって足りなかったら嫌だし・・・と思うと、少しの値段の差なら多目に頼んでしまいますよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
クルクル7皿って多いのかな?
私も3日前にクルクルで7皿食べた、自称ダイエッターですw
[2006/11/02 12:55] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
>りぼんねこさん
7皿は、、、1.5人前以上ありますけど。。(^^;
ダイエット中で7皿。。。
じゃあ、普通の時は。。。ヽ(゚∀゚;)ノ
う~ん、でも、お寿司とかカレーって
お茶碗に盛ったら信じられない量食べられますよね。
[2006/11/02 15:42] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/287-820d86ea
| HOME |
