スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
蒲田 トムヤムクン
蒲田、大井町 | TOP ▲
休日の夜に、ホントにさくっと来てみました。
ワタクシの大得意とします、タイ料理でございます。ヽ( ´ー`)ノ

外観はごく普通の小さなお店。

10-29.1.jpg

意外と奥行きがあって広い店内。。
装飾が手づくりっぽくてカワイイ~。( ´ー`)
食堂風で、誰でも気軽にちょこっと寄れる雰囲気。

10-29.4.jpg

パッ・ウンセン

エビ入りチリソース炒め春雨。ほとんど中華。
お皿もおもいっきり中華です。ヾ(^o^;)

チリソースは比較的苦手なんだけど、
酸っぱすぎず甘すぎず、美味しかった。。。

10-29.2.jpg

ラ-プとカオニャォ

タイ料理の定番だけど、ここのは挽肉にまざって
内臓っぽいものも入ってましたよ~。

10-29.3.jpg

象のマークでお馴染みチャーンビール。
さっぱりしててシンハ-より好き。

10-29.5.jpg

お値段は一品だいたい1000円くらい。
盛りはわりといいし、味は、庶民的なんだけど美味しかった。
こういう、気軽なタイ料理店が増えてウレシイわ~。

もっと他のお料理も食べてみたいので
また行きたい度は★★★☆みっつ半。ヽ( ´ー`)ノ

場所:大田区西蒲田5-23-4-102

[2006/10/30 20:08] | 蒲田、大井町 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 魚がし鮨 | ホーム | 築地 フォーシーズン≫
コメント
はじめまして
僕はパクチーがダメなので、タイ料理はあまり食べないですが、蒲田は以前の職場だったので、なんか懐かしくなっちゃいました。

蒲田だと、東口にあるとんかつ屋の「丸一」が好きです。
とんかつはあまり行かないですかね?
カウンターだけの小さなお店ですが、ここはかなりオススメです。
[2006/11/01 23:54] URL | マイコー [ 編集] | TOP ▲
>マイコーさま
こんにちは!親分のページでお馴染みのマイコーさまですね。(^^)v
コメントありがとうございます。

おおー、パクチー苦手な方、意外と多いんですねぇ。
とんかつは、、めったに食べないですが、、美味しいお店情報はウレシイです~。(^^)/
[2006/11/02 11:12] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/286-081d648b
| HOME |
