スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 レストラン ボンナ・カストラ
築地4丁目 | TOP ▲
東銀座東劇裏の、裏口がオサレな
欧風料理のお店にやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

ここ、ずーっと昔、チーズフォンデュ食べにきたことあるのよ~。
昔の店鋪もオサレでステキだったけど、
改装してからもなかなかステキなエントランス。でも裏口。

10-24.1.jpg

小さな中庭が。よく見ると、心なしかうらぶれて見えるのは
・・お天気が悪いせい?((゚∇゚;)

10-24.5.jpg

ランチのメニュー。。
あれれ?しょうが焼き?ポークカツ?牛肉丼???
オサレなメニューじゃなくなくない?((゚∇゚;)

10-24.2.jpg

ちょっと不安な感じの日替わりランチ。
ランチでもチーズフォンデュやってるんですねぇ。

食べたいけど~~、ひとりチーズフォンデュはちと寂しい。。(^^;

10-24.3.jpg

店内は。。なんか、、昔のホテルのラウンジみたい。。
う~~、昔はとーってもオサレなお店だと思ったのに。。

ワタクシのレベルが上がったってこと?!ヽ(゚∀゚;)ノ

10-24.6.jpg

牛肉丼も気になったのだけど、日替わりにしてみました。
ポークソテーのツナクリームグラタン800円
(ライス、スープ付き)


意外なほど早くでてきた。。
付け合わせは冷凍ミックスベジタブル。。
だけどお肉もマカロニも、、、意外と美味しい~。
ボリュームもあるし、これで800円はいいかも。 (´∀`)

10-24.7.jpg

見渡せば店内オヤジ率90%。。。(゚∇゚;)
昔のオサレなお店は、今はオヤジの憩いの場になってるのね。

ご飯は美味しかったし、店内は広々してるし、
ワシも居心地はよかったです。
もう一度行きたい度は★★★☆みっつ半~。ヽ( ´ー`)ノ
チーズフォンデュも食べたい~。

場所:中央区築地4-1-17 銀座大野ビル1F
[2006/10/24 17:32] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 魚河岸三代目 千秋 はなれ | ホーム | 東新橋 DRUNK BEARS ドランクベアーズ≫
コメント
>ワタクシのレベルが上がったってこと?!

ポエム修行のおかげでアップグレードってこと?
[2006/10/24 21:46] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
<そうそう、自分のレベルが上がっているのか、
時代は忙しく動いているのか
昔はお洒落に感じた店が、そうでもなくなってしまうことって、
よくありますね☆
ジジさんのブログを最初の方から
読み直すと、明らかにレベルが上がっている気がしました(食いしん坊レベルw)
[2006/10/24 22:58] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
はい。辛い修行でございましたワ。(^^)
じゃなくて、、自分でイメージ作ってたんですね。
15年ぶりですから。。(^^
アップグレードは、ほとんどしてないような気も。。。ひえ~。

>りぼんねこさん
きゃ~、最初のほうから読みなおさないで~~!
りぼんねこさんの最初の方は、と。。。

昔の写真とか見ると、これがオシャレだったの~?!って、
笑っちゃうこととかよくありますよねぇ。(^^)v
くいしんぼレベルは、確かにアップしてるかも。。
体重も気のせいかアップ。。。げげ!ヽ(゚∀゚;)ノ
[2006/10/25 00:41] URL | ジジ飼い主 [ 編集] | TOP ▲
チーズフォンデュって食べたことないんです。

一緒にオヤジの園に乗り込みますか?
[2006/10/25 13:19] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
>koireさん
きゃ~!オジ園でチーズフォンデュしちゃいます?(^^)/
別途ご連絡いたしますワン。
[2006/10/25 19:31] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/282-6a9889f0
| HOME |
