スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
東新橋 DRUNK BEARS ドランクベアーズ
東新橋1丁目 | TOP ▲
今日は、久々の汐留ランチとなりました~。ヽ( ´ー`)ノ
やってきたのは、汐留の中では
比較的納得のいくお店が多いPedi汐留。。。

そして、ふと目にとまったアメリカ~ンなビアバー。
きゃ~~、ランチビールだわ~~。(≧∇≦)

10-23.1.jpg

こういうのって、時々すーっごく食べたくなるんですよね。
ヤンキーバーガー(すごい名前(^^; )950円

パンがべ-グルのハンバーガーでした~。
ちょっと味が薄いけど、けっこう美味しい。(´∀`)

ボリュームは、多からず少なからず。
ちょうどいいくらいでしたよん。

申しわけ程度のサラダ付き。

10-23.3.jpg

ランチビール~!(≧∇≦)
・・・ではなく、アイスコーヒー100円にしておきました。
ランチでビールはお休みの日だけね。(´∀`)

10-23.2.jpg

ハンバーガーの他に、カレー等もありました。
ビールがいっぱいで楽しい~。
普段と違う雰囲気で、気分転換になっていいかも。
もう一度行きたい度は★★★☆みっつ半。

しかし、やっぱ夜に行って、ギネス飲んで
欧米の方とお友達になりたいワ~。なんてな (*^m^*)

場所:港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディングPedi汐留2F
[2006/10/23 16:08] | 東新橋1丁目 | トラックバック(1) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 レストラン ボンナ・カストラ | ホーム | むつみ屋 蒲田店≫
コメント
汐留でも
ちょっと遠い方ですね。行ったことないです。
ビールお好きですか?
私も好きだったんですけど、2年以上飲んでません。
もう飲めなくなってるかも(笑)
今日行ってきました。ジャポネ。
更新なかなかしないブログですが、書いてみました。
[2006/10/23 22:37] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
ヤンキーバーガー♪
味が薄いけど、けっこう美味しい。(´∀`)
申しわけ程度のサラダ

きゃはは、ジジ飼い節、出てますね。

いろんな種類のビン見るだけで楽しそう♪
[2006/10/24 07:50] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>koireさん
ええ、ビールは好きです。好きです。( ´ー`)
その他のお酒は、ワインをちょっとくらいですの。
あ!更新したんですね。さっそく
見にいってきますっ。
ジャポネ!・・まさか、、、ジャポネタだったりして。。ヽ(゚∀゚;)ノ

>Kisako会長
会長~~~。
koireさんがジャポネ行ってますよ~~。(^^;;

お酒の瓶ってラベルやカタチが可愛いですよね。
実は~、空き瓶とか空き箱。。。捨てれラないんですよ。
空き瓶はあまりないけど、ロッカーの中には空き箱がいっぱいなんです。。。(^^;
[2006/10/24 15:48] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
ヤンキーバーガー、ベーグルなんですね(。・ρ・)ジュル
最近、ベーグル自体食べてニャいので
食べたくなっちゃいました
中のお味はどんな感じでしたかぁ?
[2006/10/24 15:49] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
ヤンキーバーガー。。下妻物語。。ぷぷ(^m^)
ハンバーガーなんだけど、パンがべ-グルだったんです。
中身はハンバーグでした。
オイシカッタけど食べづらかったです。
べ-グルの穴からソースが。。。(^^;
[2006/10/24 16:05] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
だいぶ前の記事なんですけれども、
こちらでカレーを頂きましたので
またまたトラバさせていただいちゃったわ♪

そうそう!軽く食べるにはもってこいのお店なのですが
ワタクシには少量すぎますの~!
ジジ飼い様はお足りになって??
[2006/10/25 21:26] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>華麗な叫子さま
きゃ~!叫子さまもこちらに?
そういえば、アメリカンなのにWHYタイカレー?のようなものがありましたワ。
量は、、、もち少なかったですワ。
ちょっと見栄をはってみましたのよ。(^^)
でも、やっぱり、少ないかったでございますわよ(*´艸)(艸`*)ネー
[2006/10/26 11:23] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/281-ab2e40eb
「DRUNK BEARS」汐留店の卵と旬野菜のスープカリー
*****************************ペディ汐留 2F「DRUNK BEARS(ドランクベアーズ)」汐留店のふわふわ卵と旬野菜の彩りカレー 900円叫子的辛さ:★★☆☆☆*****************************ごきげんよう、ゴージャスカレー姉妹の妹、華麗叫子かれいきょうこでございます。本日の
ゴージャスカレー姉妹[2006/10/25 21:24]
| HOME |
