スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
むつみ屋 蒲田店
蒲田、大井町 | TOP ▲
感動の味。。。美味しそうだったので入ってみました~。
休日のランチもどきご飯でございます。ヽ( ´ー`)ノ

10-21.1.jpg

店内は、、、意外と狭く、新しいのかとてもきれい。

カウンターはいっぱいでテーブル席はガラガラって
ラーメンってやはり孤独な食べ物なのねぇ。(^o^;)

10-21.4.jpg

つけ麺700円くらい?(お値段忘れたました)

量は多いですねぇ。麺は、冷たいわりにはぐにゃっと柔らか系。
もすこし弾力がある方がお好みかも~。

10-21.2.jpg

つけ汁。こってりで、魚系の出汁はやや控えめ。
中に角煮っぽいチャーシューが入ってました。
食べ終わったあと、スープ割りはしてくれなかった。。
希望しないとダメみたい。。。

10-21.3.jpg

普通に美味しかったけど、
感動まではしなかったなぁ。(^o^;)
麺もスープもちょっとお好みからハズレてた。。
なので、もう一度食べたい度は★★☆ふたつ半~。ヽ( ´ー`)ノ

量が多くて飽きちゃったせいもあるかも。
ちょっと足りない、でやめておくのがいいのかもねぇ。

場所:大田区西蒲田8-22-3
[2006/10/21 16:01] | 蒲田、大井町 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪東新橋 DRUNK BEARS ドランクベアーズ | ホーム | 銀座 樹の花≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/280-d92d52b8
| HOME |
