スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 ビストロ ぺるしぃ
銀座3丁目 | TOP ▲
ジャポ乙女会集合~!
ワイワイランチオフに行ってまいりました~!ヽ( ´ー`)ノ

集まったのは、kisako会長No.6 ryuhanaさん
No.11 u-tanさん、ご近所のkoireさん &ワシの計5名。

場所は会長セレクトだけあって、
裏通りの隠れ家っぽいお店ですワね。

実は、会長&koireさんが、ひるどき日本ランチ日記   by takapuさん、
あなさんの美しき日々 by あなさん、等のお仲間ブログで見て
気になっていたお店だそうです。
最近、食ブロコミュニティーが広がってる~。ヽ(^o^;)ノ

10-19.1.jpg

ランチのメニュー。パリのカフェみたいで素敵。
なんと、この品数で1000円!超リズナボー!ヽ(゚∀゚;)ノ

10-19.2.jpg

とりがらスープとおからのサラダ

う、サラダにコンニャク。。。なかなか、、、ヘルシーですね。
す、すみません。。。(;;゚;∋゚;)

10-19.6.jpg

パンと何かのペースト

パンが、もしかしたら自家製?
しっとりどっしり重くて、このパンすごく好き!
何かのペーストは、、
何かのマメかな??これも美味しかった~。

10-19.5.jpg

ワタクシは、和風ラグ-パスタにしました~

パスタがすご~く細くて、蕎麦みたい。
お味は、、牛筋おでんです。いいお出汁がでてますよ。
長ネギもシャキシャキして美味しい~。

10-19.4.jpg

食後にコーヒーもついた~。

10-19.3.jpg

こじんまりしたお店なのに、窮屈な感じはしないし、
接客がとても丁寧で感じよかったです。大満足でしたワ。
もう一度行きたい度は★★★★よっつですっ。ヽ( ´ー`)ノ
量は多くないけれど、皿数が多いのがいいですね。

場所:中央区銀座3-11-8

会長以外は初めてお会いする方ばかりでしたが、
やはり食い意地がはったグルマ-さん同士。
ほのぼのワイワイ、楽しいランチオフでございました。
会長~、また誘ってね~。ヽ( ´ー`)ノ
[2006/10/19 15:07] | 銀座3丁目 | トラックバック(3) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 樹の花 | ホーム | 銀座 牛庵≫
コメント
(*'ー'*)ふふっ♪
今日はありがとうございました。
本当にご近所さんでびっくりでした。
行きたかったぺるしぃさんに行けてとても嬉しかったし、美味しかったです。
私も、このパン、とても美味しかったです。
また行きましょ~。
[2006/10/19 22:00] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
★よっつですか。
ジジ飼いさん、オサレナお店でも★よっつ出すんだ
おやじ系じゃないと出ない気がして(^^;;

楽しかったですね。お土産もありがとうございました。

また、誘っていいんですか?
今度は、どこ行きましょうね(^^)v

[2006/10/20 02:08] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>koireさん
いやいや、近かったですねぇ。
過去に、絶対すれちがってますね。(^^;
美味しいお店見つけたら教えてください~。
場内もいきましょうね。(^^)v

>kisako会長
まあ、ワタクシはオサレなお店がお好みですのよ。(^^)
しかし、丼オヤジメシもたまにはよろしくてよ。

会長~、遠くからありがとうございました。
会長のおかげで、どんどんランチの輪が広がっていくわ~。
次は、、アレです。(^^)v
[2006/10/20 11:46] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
はじめまして!
はじめまして。
ジャポ会No12のまりぽんと申します。

昨日のミズタキンジャーでは、ジジ飼さんから差し入れを頂いたので、
そのお礼に参りました。
参加されないオフ会(の女性w)にまでお気を遣って頂いて、
嬉しい限りです、ありがとうございます!

小川軒のアレ、わたくし大好物でございますv-238
今日会社でおやつに頂きまして、至福の時間でしたわんv

というわけで、blogもない私ですが、今後ともよろしくです。
いつかお会いできると嬉しいなぁと思います(^-^*)
[2006/10/20 22:38] URL | まりぽん [ 編集] | TOP ▲
ご挨拶が
ランチに引き続き遅れました。

やっとジジ飼いさんにお会いできましたね♪
お土産どうもありがとうございました。好物でした☆なぜ知っていたの?
美味しく楽しい時間でしたね、またランチオフしましょう!
[2006/10/21 00:26] URL | ryuhana [ 編集] | TOP ▲
>まりぽんさん
はじめまして!あ、噂のまりぽんさん。
残り物ですみません。(^^;
新橋と言えば小川軒ですよ。
気にいっていただけてよかった。(^^)
そのうち、お会いすることもあるかもしれませんね。
うっかり、ジャポで会っちゃったりして。。。(^^;;

>ryuhanaさん
遠くからお疲れさまでした。(^^)
ランチなのであまり時間がなかったけれど
また、何かの会でご一緒できるといいですね。
こちらこそ、お土産ありがとうございました~。
[2006/10/22 22:57] URL | ジジ飼い主 [ 編集] | TOP ▲
先日はありがとうございました。
タイミングが遅くなってしまいすみません。
先日はお会いできて嬉しかったです。
小川軒のお菓子、翌日旅のお供にさせていただきました。
初めていただきましたがとてもおいしゅうございました。
もったいないですが子供にも旦那が食べさせたところ
かなり食いついていたようです。
ありがとうございました。
ほとんどランチしか参加できないオフ会ですが
またお会いできる日を楽しみにしています。
[2006/10/23 02:24] URL | u-tan [ 編集] | TOP ▲
>u-tanさん
遠距離?をはるばる来ていただいて
ありがとうございました。
次回は中間あたりで、またランチオフしましょう。
お菓子、けっこうお酒の味がするのにお子さんに食べさせたんですかぁ。
食い付きがいいとは、のんべいさんの素質アリですね。(^^)/
[2006/10/23 11:05] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
私も今宵行ってきました。ディナーで何度か伺っていますが、旬の食材のお料理が最高です。ネックは男女で量が異なることかな。
[2008/09/23 23:00] URL | 花 [ 編集] | TOP ▲
あこちゃん!寝呆けまなこですいません!ごめんなさーい。行ったのは一昨日ですね(秘密)
[2008/09/23 23:03] URL | 花 [ 編集] | TOP ▲
>花さん

激しく返事が遅れてごめんなさい~!

えーと、男女で量が異なるんですかぁ。
それはいけませんね。(^^;
私もぜひディナーでも行ってみたいですが。。。

あれれ、もしかして、間違いコメですか?(^^;;;

[2008/10/01 21:29] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/278-7280a2c1
びすとろ ぺるしぃ でレディスオフランチ♪
昨日のランチは、『びすとろ ぺるしぃ』でレディスのオフです。私のブログの数少ないファン(なのか?)のkoireさんがランチをご一緒させてくださいとコメントくれたので、そぉお?じゃあ、設定しちゃうわよっ、と
ゆる~り、ゆるゆると~[2006/10/20 01:53]
ランチオフに参加
更新がずいぶん久しぶりになってしまいました。mixi派になりつつあるのですこのまま引っ越すかもしれません・・・。さてさて、昨日はブログの皆さんとの交流デー。お昼は、kisako会長にお声掛けいただき「B
maile swing[2006/10/21 00:16]
BISTORO Persil
【ビストロ・ぺるしぃ 】にてお食事会また、やってしまった・・・。デジカメ忘れパンはモチモチでペーストがナス・明太子・レバーと3種類。ナスがとても美味しい!その他、色々頂きましたが、 最後に出てきたカレ
美味しゅうございました。[2007/01/24 14:01]
| HOME |
