スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 牛庵
銀座6丁目 | TOP ▲
ここ、超有名なお店らしいです。
知らなかったので気にもなっていませんでしたが
とある方のオススメにより入ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

10-18.1.jpg

1時近かったのに店内は大混雑。かなり人気店っぽい。

古民家風インテリアがシックでステキ~。
しかし、暗くて撮影失敗。。(-_-;)

ご飯とお味噌汁とキュウリのきゅーちゃんとサラダ。
ご飯はかなり少なめ。男女ともにこの量です。
お代わりは100円プラス。

10-18.4.jpg

お目当てのハンバーグは売り切れだったので、
サービスステーキ980円に。


ご飯が出てきて、5分後にステーキ登場~。
どうです、このお肉~~。美味しそう~~~。 (´∀`)

10-18.2.jpg

全貌はこんな感じ。それほど大きくないです。ヾ(^o^;)
110~120gくらいかな?脂身のかたまりや筋もありましたが、
お肉そのものはかな~り美味。お値段を考えると超おトクかも。

お肉ダブルだと1600円。ダブルにすればよかったかなぁ。(^o^;)

10-18.3.jpg

お肉は美味しかったです。。。もう一度食べたい度は★よっつ。
しかし~、もう一度行きたい度は★★★☆みっつ半。ヾ(^o^;)
マイナス分は。。
おばちゃんが、がちゃがちゃして落ちつかんかった。。
ランチタイムで忙しいのは分るんですが。。
もうちょっと丁寧にしてくれると嬉しいワン。ヾ(^o^;)

場所:中央区銀座6-13-6
[2006/10/18 15:10] | 銀座6丁目 | トラックバック(1) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 ビストロ ぺるしぃ | ホーム | 銀座 蘭州≫
コメント
肉の色合いがすごく美味しそう・・・
>ダブルにすればよかったかなぁ
ってことはボリュームは控えめですか?
結構量多そうですけど?
[2006/10/19 00:00] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
ぬぉぉぉぉぉ~っ!コレ旨そ旨そ旨そ旨そ旨そ!!(←興奮状態)

 ¥980でコレくらいだったら十分お得ですよね~♪

 ところで、明日いよいよ東京へ上陸です!暴れまくるぜ~!
[2006/10/19 01:02] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>Con Brio!!さん
肉は噛むと旨味がじゅわ~って感じ。
美味しかったです。
もっと食べたかったです。

お肉の量は、、少なくもなく多くもなく。。
やっぱり、200グラムくらいじゃないと
食べた~って気がしないですよね!(^^)
もうちょっと~。

>GIRUさま
ひ~~GIRUさま旋風の予感。(^^;;;;

お値段のわりにいい肉でした。。
焼き具合もいいのよねぇ~。

さてさて、今回はどんな大惨事が待ってるか。。。楽しみ心配です。(≧∇≦)
食べ過ぎには気をつけてね~。
[2006/10/19 14:03] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
私もこの間食べました。
美味しいですよね。
ここのおばちゃんたちは・・・。
指示されまくりですよね。^^;
ゆっくり味わいたいです。
夜はお高いそうだけど、接客はあくまであのあばちゃんたちなのでしょうか・・・。
[2006/10/19 16:06] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
>koireさん
やっほ~、でございます。
おばちゃんたち、感じはとってもいいんですが。。役割分担ができてない感じで、プロっぽさが見えなかったのでございます~。
でも、ハンバーグ食べにまた行きますっ。
夜はお昼ほど混んでないでしょうから、
大丈夫じゃないでしょうか。。
しかし、敷居が高そうですよね
。(^^;;
[2006/10/19 17:29] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
牛庵は銀座東南ブロックではランチの定番でしょう。
サービスステーキはその中でも定番メニューですね。
ここ、ご飯の量は男女によって違ってませんでしたか?

評価はなんとなく納得、たしかに落ち着かないですね。
食べたい度4つ、行きたい度3つ、もう半個星ダウンは
大切な靴は履いて行かない方がいいから(^_^;)

でも、980円でこの内容はいいですよね~
落ち着いて肉を食べたい時は銀座通りを渡りますが、
1,000円では済まないからなあ
[2006/10/20 00:02] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
ご飯の量
私が行ったときは、ご飯は男女で違ったよ。
女性は軽め。ジジ飼いさん怒っちゃうね。

牛ひれとろろ弁当もよかったよーん♪
あ、でもたれが甘めだとだめだったけ?

[2006/10/20 02:02] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
向かいで食べてた男性も同じ量でしたよ~。
当然足りなくて、お代わりしたら「100円です」って言われてました。
でも、会長の目撃談では違うって。。
あれれ、ロレンスさんも違いましたか。。
肉は、美味しいかったです~。
あのお値段は破格だと思いました。

靴は、、あれじゃ履き間違いがあって当然って感じ。(^^;;

>kisako会長
ロレンスさん情報でも違うようです。(怒怒
次回は、ハンバーグがなかったら、牛ひれとろろ弁当の計画だったんですが、タレ甘めなんですかぁ。
ま、でも醤油かければいっか。(^^)
[2006/10/20 11:55] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ワタクシも先日うかがって、和風ハンバーグを頂きましたわ♪
予約投稿しておりますので約1ヶ月後?(笑)
トラックバックさせていただきますわね♪
[2006/10/20 17:22] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>華麗叫子さま
あれ~!激美味しいと噂のハンバーグ!
しっかりゲットとは、さすがでございますワ♪
ハンバーグ食べたい~~~!!!

あら、一日違いで同じお店ですワ。わ~い。(^^)/

掲載は一ヶ月後なんですかぁ。
それまでに、私もハンバーグ食べよ~っ。がんばろー(^^)
[2006/10/20 19:43] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/277-94a73905
「牛庵」の和風ハンバーグ
神戸すてーきはうす 「牛庵」はほほ肉のミンチを使った和風ハンバーグが有名?ほほ肉は1頭の牛から5kgしか取れないようで、1日40食限定ですって!ご飯(男性は自動的に大盛り)・お味噌汁・サラダがついて980円!これは行かなければなりませんわね!塩と、自分で胡椒をひいてか
華麗叫子の胃袋は偉大なるコスモ♪[2006/11/07 09:30]
| HOME |
