スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 蘭州
銀座6丁目 | TOP ▲
冬です!アレです!
今年初のアレを食べにやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ
名物おにいさんがいる中華屋さんですっ。

ワタクシ、2階しか行ったことないんですが、、
1階にもお店はあるようなのです。
気になるけど、、1階は、入りにくい。。(゚∇゚ ;)

10-17.2.jpg

冬のアレ。かきそば1210円!

比較用の消しゴム忘れたーー!ヽ(゚∀゚;)ノ
このお皿、やたら大きいんですよ~。
レンゲの大きさで、どれくらい大きいかわかるかなぁ。
底は上げ底なので、量は普通の大盛りくらいですが。。(〃'∇'〃)ゝ

お値段ちょい高めメニューのせいか、
シルバー(ニセモノ)の器でやや高級感アップ。

麺の上に肉と野菜と牡蠣のあんかけがたっぷり~。

10-17.5.jpg

ぶりぶりの牡蠣がた~くさん。
牡蠣、牡蠣、ウレシイ~~。人´∀` )( ´∀`人

10-17.4.jpg

食後のコーヒー付き。(時間帯により)

10-17.3.jpg

しかし。。ここのところのダイエット生活のせいか、
く、くるしい。。。
コーヒーも、休み休みじゃないと飲めんかった。。

お腹が苦しくて、会社まで前傾姿勢で戻りましたよ。。(;´Д`)ノ

激ウマってほどじゃないんだけど、このB級加減がねぇ。
なんとなくやみつき~。
どんなに苦しくとも、もう一度食べたい度は★★★★よっつ。
マタクル!ヽ( ´ー`)ノ


場所:中央区銀座6丁目16-6

社内のグルマーさん1&2に、
大辛ラーメン食べるよう命じられました。
次回は大辛ね。( ´ー`)
[2006/10/17 18:45] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 牛庵 | ホーム | tsukiji kitchen 築地キッチン≫
コメント
私は1階から2階に上がるもんだと思っていました。
大辛っていうラーメンがあるんですか?試してみたいな。
[2006/10/17 22:56] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
ジジ飼いさんも牡蠣好きなんだ?
よぉぉぉぉぉおおおしっ!!こうなったら…(謎
[2006/10/18 10:05] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
(@▽@)キャァ~~~~!
カキがこんなにごろごろと!
しかも見た目はA級なのにB級ですって!?
早速絶対訪問リストに加えさせていただきますわよ!
ダッフンダー!
[2006/10/18 10:25] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>koireさん
私は1階が調理場で、2階がお店だと思ってました。
実のところは不明です。(^^;

大辛ラーメン、ちょっと気になりますよね。
koireさんも辛いもの好きですか?ふふふ(^^)

>ヒロキエ親分
牡蠣牡蠣~!((o(≧∇≦)o))
すーーーっごく好き。

こうなったら…って、いったい。。。
ひえ~~~!ノ(゚∀゚;)ノ

>華麗叫子さま
ここも、、、叫子さまがいらっしゃるようなお店では。。。(^^;;;
お味も、、町の中華屋さんレベルでございますワ。(汗汗
しかし、庶民には愛されてるお店なのじゃ。
安くて量も多いのじゃ。
大盛りは、驚きの大盛りなのじゃぁああ。(≧∇≦)ノ
[2006/10/18 12:30] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
初めまして!
このお店は日曜日も営業してますか?
[2006/10/18 13:17] URL | さる [ 編集] | TOP ▲
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
カキ食べてニャいなぁ (。・ρ・)ジュル

σ(=^‥^=)、あんかけ好きなんですよぉ
麺はどんな感じでしたかぁ?
食べてみたいニャ o(´○`)o アァーーーン♪
[2006/10/18 13:49] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>さるさん
はじめまして~!
日曜日に営業してるかどうかは。。。(^^;;
お電話番号はこちらです
03-3542-1067

あの、、あの、、まさか遠くから来ようとしてるのではありませんよね?
お店はごく普通の町のラーメン屋さんですよ~。汗汗(^^;

>かぎしっぽさん
麺は。。。ものすご~く普通の麺なんです。(^^)
コシはなく柔らかめなので、
あんかけが熱くて食べられないと。。
なぜか、どんどん増えるんですよねぇ。

カキの季節になりましたね。
いっぱい食べて栄養つけないと~。(^^)v
[2006/10/18 15:37] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
消しゴムの引き継ぎ、忘れてました(^_^;)

ここは徒歩圏内ですね、かきそばチェックしました。
そういえば「とく奈が」もカキフライをやっていましたよ。
[2006/10/19 00:16] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
いえいえ、マイ消しゴムを探します。(^^)

カキ、あちこちで始りましたね。
「とく奈が」もカキフライはじめたんですかぁ。
近々チェックにいってまいります。(^^)
[2006/10/19 14:10] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>Mariさん
TB入れてくださったのに、すみません。
時々入らないことがあるようなのですが
原因がわかりません。。
クーポン情報ありがとうございます。
面白い食情報も満載ですね。
参考にさせていだきます。(^^)
[2006/10/23 10:58] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
かきそばを食べに行きました。
しかし、
“かきが切れちゃいました”
v-40
一階は、v-39ホーンテッドマンションに通じる秘密の通路、
なんてことはなくフツーのベンチシートのテーブル席でしたよ。
列車の最後尾のような一人席二人席があるせいで、
それを基準に皆お店の奥に向かって座っているのが妙でしたが。
[2006/10/26 21:02] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
牡蠣がきれたら代わりに。。。っていうわけにいきませんよねぇ。
残念でしたね。

一階は普通にテーブル席があるのですか。
しかし、やはり一階は入りづらい。。ロレンスさん、さすが~。チャレンジャーですね。(^^)
[2006/10/27 11:40] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/276-45a3c741
| HOME |
