スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
tsukiji kitchen 築地キッチン
築地4丁目 | TOP ▲
東劇の下にまだ未入店のお店があったので
行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

地下には、飲食店は2件しかお店はなくて、
ほとんど終わってる感じ。。地味です。

10-16.1.jpg

ランチのメニュー。
入店前に「Aランチは終わりましたがよろしいでしょうか?」と
ちゃんと聞いてくれたよ~。接客の好感度アップ。(´∀`)

10-16.2.jpg

オムレツピラフ800円にしました。
ランチのサラダとスープ。
こういうのがちょこっとあると、ポイント高いんですよね。

10-16.5.jpg

オムレツピラフってなんだろう?って思ったら、
こんなの出てきました。
オムレツとチキンケチャップライスに
きのこのデミグラスソース。

混ぜて食べるとオムライス味。( ´ー`)

ソースにも具が入ってるけど、チキンライスもちゃんと具入り。
オムレツは半熟トロフワだし、ライスもソースもきちんと作ってる感じ。
意外とレベル高いです~。 (´∀`)

量は、、、女子でちょうどいいくらいかな。
ダイエット中だから、ちょうどいい感じ。

10-16.4.jpg

ランチはコーヒー付き。
せっかくなので、デザート200円も付けました。
シフォンケーキの生クリーム添え。
これも、ちゃんとしたデザートでしたよ~。

10-16.3.jpg

店内の様子。
柵があったから覗きっぽくなってしまった。。(゚∇゚ ;)

広々してて、一見ガラガラなんですが、満席なんです。
6人席に2人とか、4人席に1人とか、
ランチタイムなのに余裕の席配分。
席間にも余裕があるので、静かで落ちつく。。

10-16.6.jpg

お料理、接客、お店の雰囲気、お値段。
どれをとっても文句ナシ。
もう一度行きたい度は★★★★よっつ~。
今日は超アタリでした~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地4-1-1 東劇ビル地下1F
[2006/10/16 21:21] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 蘭州 | ホーム | 銀座 松坂屋 資生堂パーラー≫
コメント
 ¥1000のAランチって何だったんでしょ?少し興味アリ!

 きのこのデミグラスソースのかかったオムレツにチキンライス♪

 もぉ~、デミグラスソ~スにメロメロだぜベイベー!!(←誰?)
[2006/10/16 22:54] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
うわ~。美味しそうです。

「ダイエット中だから、ちょうどいい感じ。 」

なのに~~~~~~。

「せっかくなので、デザート200円も付けました。」って~~(笑)

さすがです。

私も付けちゃいそうだわ。

[2006/10/17 10:01] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
ダイエット中なのにデザートをプラスオン!しちゃうところが素敵すぎますわ♪サラダにスープにメインにコーヒーって割とたっぷりですわよねん?これはレデー達に絶対好感もたれそうなメニュー構成です事よ!
[2006/10/17 10:27] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
Aランチはポークソテーっぽかったです。
予想外に美味しくて、メロメロだぜベイビーでした。(^^)

むむ、GIRUさまもちょっとヘンになってる?!(゚∇゚ ;)

>koireさん
そんなに量は多くなかったのに
しっかり食べた感があったのは
デザートのせいだったのかな?(^^;
お値段のわりに充実してましたよ~。
ここはいいかも。

>華麗叫子さま
きゃ~、またまた叫子さまからコメントいただいてしまったワン。
体脂肪がいきなり10%アップの大興奮でございますワ!
やはり、レデーはデザートプラスオンが
基本ですわよね!(^^)/
[2006/10/17 12:38] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ダイエット中~~~?なんですか~?

でもはずせないんですよね>デザート

いかんじのネーミングのランチですね。
デミグラスソースがたまんないです
e-197
[2006/10/17 22:06] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
体脂肪30前後をウロウロ。。。
体重もなかなか落ちない~~。
何がいけないんですかねぇ。
あまんさん、ダイエットデザート作って~~。(^^;

ここ、ちょうど前の日にテレビで紹介されてたそうです。
やはり、気配りのあるお店は人気もありますね。
[2006/10/18 11:40] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/275-de7c22cd
| HOME |
