スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 松坂屋 資生堂パーラー
銀座6丁目 | TOP ▲
金曜はカレーの日特別企画~。ヽ( ´ー`)ノ

ロレンスプロデュース@偽華麗なカレー姉妹
まずは「華麗ジジ子編」からでございますわよ。そ~れ~。

謎の同行者さんが指定してきた
「資生堂パーラー」(松坂屋内)に向かう偽カレー姉妹。

10-13.2.jpg

デパートのお好み食堂じゃありませんことよ。
銀座の老舗、資生堂パーラーですのよ。 (*^m^*)

10-13.7.jpg

まずはスープ
(ハムは謎の同行者さんのペットでございます)

クリアできれいなスープですわね。
アタクシの慣れ親しんだ化学の味がしませんワ。
エキスが凝縮って感じで、さすがにウマカッタでございます。

10-13.8.jpg

次は。。謎の同行者さんが頼んだ「ミートクロケット」

謎の同行者さんがわざわざ持参した消しゴムで、
大きさを比較してください。
消しゴムより大きいですワ。

ちょっといただきましたが、角切りハムのクリームコロッケ
のようで、美味しゅうございましたワ。 (*^m^*)

10-13.5.jpg

いよいよカレーです。

・・と、ここでなぜかハムをだせとの、
プロデューサ-による指示が。。。なぜだ??(゚∇゚;)

ハムです。

10-13.9.jpg

シナリオによると。。カレーはお見せできません。
この続きは華麗kisakoおねえさまへ。続く。。。ひ~。
。。となる予定だ~~。ひ~~。 ヽ(゚∀゚;)ノ

しかし~~、カレー見せちゃいます!(≧∇≦)
ビーフカレーですっ!
ご飯が少ないんじゃありませんのよ!皿が、やたらデカいんです!

10-13.6.jpg

カレーは、肉がいっぱい!野菜はナシ。オール肉。 (゚∀゚)

cafe☆2002カフェドゥミルドゥのカレーがいちばん近いかなぁ。
カフェドゥミルドゥは
偽ボンディって呼んでるカレー屋さんなんだけど、
本家ボンディでは食べたことないもので。。(^o^;)

10-13.3.jpg

肉肉しくてボリュームもたっぷり。
おいしゅうございました~。(´∀`)

もう一度食べたい度は★★★みっつ~。
謎の同行者さんのシナリオによると一個なんだけどね。
伊勢海老は宙を舞わなかったところが
マイナスだって。ぷぷ (*^m^*)

珍しいところに行けたし、
謎の同行者さんが面白かった~。ぷぷぷ (*^m^*)
ロレンスさん謎の同行者さんありがとうございました~。

場所:中央区銀座六丁目10-1 松坂屋本館7階

**********************************************

そそ、ハロウィンだったんですねぇ。
謎の同行者さんにいただいちゃいました。

ランチタイムにはコレにおサイフとカメラ入れて
お出かけします~。 (*^m^*)

10-13.1.jpg

では、続きは、、華麗kisakoおねえさまへ~~。
(まだアップされてなかったら、しばし待ちましょう)
スポンサーサイト
[2006/10/13 17:00] | 銀座6丁目 | トラックバック(3) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪tsukiji kitchen 築地キッチン | ホーム | 銀座 ジャポネ≫
コメント
うへっ、華麗なる姉妹へのオマージュってことよね。
私が責任持って姉妹へ、お伝え申しますから安心してね(笑)
ところでロレンスさんって男性の方?
私てっきり女性かとばかり思ってて、今まで、コメントのやりとりも、そのつもりでやってました。
あちゃー。
ロレンスさん、申し訳ないm(__)m
[2006/10/14 07:15] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
ぼぼぼぼ、ぼんじゅーる!
ゴージャスカレー姉妹のユーの瞳はダイヤモンド!
華麗叫子(*きょうこ)でございます♪

ワタクシ達にオマージュを捧ちゃうなんて、貴女ってなんてスイートなの!
そしてこの謎の同行者の方(ダディ)は一体どこのどなたなんですの!?
リンクが、リンクが探せないわ~!
もしかしてお姉様もお得意のハイド・アンド・シークごっこなのかしらん?!
もうとにかくおほほほほーのほー!で大爆笑しましてよ!

[2006/10/14 11:38] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
なぞなぞの同行者
遅れましたー!昨晩は飲み会が長引いてしまって(汗
取り上げていただき、ありがとうございました。
なんか、ハムちゃんが主役になってる気が・・・
ならば、次回はハムちゃんの秘密をお見せします!
でも、これはブログネタにはできませんよ(ぶっ
[2006/10/14 11:59] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ミートクロケットもカレーも美味しそう (。・ρ・)ジュル

同行者さん、いいキャラですねぇ ニャハハ!(≧∇≦ )
大きさ比べに消しゴムってところが
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
解りやすいっス (o^-')b グッ!

ロレンスさん、会話も弾んでそうですし
ハロウィンの贈り物を下さったりと
とっても気遣いして下さる優しいかたですね(*´∀`*)
[2006/10/14 13:56] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
華麗ジジ子様♪
記事内でこちらのblogをご紹介させていただきましたので、
トラックバックを打たせてもらっちゃいましたのよ!
あははーん!
[2006/10/14 15:33] URL | 華麗叫子 [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分
元の企画は、もちろん!ヒロキエ親分の資生堂パーラー伊勢エビ事件?ん?事件??でございますのよ~。
ロレンスさんと言ったら、アラビアのロレンスさんですよ~。
も~、男性に決まってるじゃないですかぁ。
仕込みネタ炸裂で大爆笑でした!

>華麗叫子さま
きゃ~~~!!!御本家からコメントいただくなんて~~!
感激でございますワ!!!
やはり御本家はテンション高いわ~。
叫子さまを見習って、オヤジOLから華麗なカレーOLに変身、できるかな?
また参考にさせていただきまーす。(^^)v

>ロレンスさん
謎の同行者ロレンスさん!
ハムちゃんの秘密とは!まだ隠しネタがあったんですか?!
これから、ランチタイムに消しゴム持参は必ですね。
ロレンスさん、コメントどおりの面白キャラでとても楽しかったです~。(^^)

>かぎしっぽさん
お味は本店と同じだそうですよ~。
本店、、もちろん行ったことありませんけど。(^^;;
ロレンスさん、仕込みネタいっぱいで、しかもアレコレ研究してるんですよ~~。
も~、すごく楽しい方でした。
あ、かぎしっぽさんのところも、にゃんこでお花の大きさよくわかりますよ~。(^^)

[2006/10/14 18:52] URL | ジジ飼い主 [ 編集] | TOP ▲
ぼんじゅーる 愛しの妹v-344
私たちもめくるめくゴージャスワールドの一員になれたのよv-354

あははーん!

[2006/10/14 20:04] URL | 華麗Kisako [ 編集] | TOP ▲
もう、アナタもアタクシにあこがれているのね。
うら若きOLがエビちゃんを見習ってメイクしているのに、アナタはアタクシになりたいの?
よろしくて?
アナタも今日からポエムを書きなさい!
そうすれば、8ヵ月後にはきっとアタクシに3,3センチは近づくかもよ!
「ジャポネでジャリコを頼んだのはジャニーズジュニアのメンバーかしら?
ううん、あれはアジャコング・・・」
バイバ~イ!
[2006/10/14 20:18] URL | 華麗狂子 [ 編集] | TOP ▲
>kisako会長~
ぼぼぼんじゅ~☆
マジカルファンタジーポエムのサンダーストーミーワールド。
会長~~~、もう抜け出せませんね。
ワシ、限界です~~。ぽ、ぽ、ぽえむが~~。はとぽぽぽ。(^^;;
オヤジキャラの方がラクなのはなぜなんでしょうか?ひ~。

>華麗狂子さま
ひ~~~。でた~!ヽ(゚∀゚;)ノ
狂子お姉様だわ~。
ワシもヘキサゴンでハートフルなポエミー修行、、
8か月後にはファーストクラスにアップグレードですのね!
修行は大事じゃのぉ。ヽ( ´ー`)ノ
狂子お姉様にまでコメントいただくなんて、大感激~~!
ありがとうございました~~!(^o^)/
あはは~ん!



[2006/10/14 22:10] URL | ジジ飼い主 [ 編集] | TOP ▲
ハハハ(^o^)ハハハ、私がやったのは、場所のセッティングと小道具係だけ、
私のシナリオのままだったら、こんなに盛り上がりませんでしたね。さすがです。

ところで、Kisakoさんは元に戻れるのでしょうか?
「二郎」に行けば治りますかね?
[2006/10/15 21:38] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
いえいえ。ほとんどロレンスさんのシナリオ通りですよ。

土日は運動会やら健康ランドやらで、
もうすっかり超庶民に逆戻りです。(^^;
会長もすっかり平常モードですね。
(もともと、ちょいセレブ?ですけど)

二郎にいったら更にテンションアップで
もう戻れなくなりますよ~。(^^;;
[2006/10/16 19:43] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
最高に面白かったです。
資生堂パーラー、松坂屋だったら私も行けるな!(笑)
[2006/10/17 09:58] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/274-8a429912
ロ○○ス様からの●●なお誘い『 資生堂パーラーのカレー』
ボンジュール!皆さま昨日は、あたくしの大食いな可愛い妹華麗ジジ子と初めてのランチオフでしたのよ~。ジジ子のレポはこちらよ。銀座 松坂屋 資生堂パーラージジ子ったら、その前日の木曜日、人間ドックが早く
ゆる~り、ゆるゆると~[2006/10/14 02:54]
素敵なblogフレンズをご紹介!
叫子: お姉様、お気づきになって?     ゴージャスカレー姉妹の日頃の活動にディープな感動を覚えて、     次から次へとカレーを召し上がるピーポーが出現していらっしゃいますのよ!狂子:  ヘキサゴン!叫子: ???     シスター、 アー・ユー・ク
ゴージャスカレー姉妹[2006/10/14 15:26]
メークもくすみも1度に落とす資生堂 ナチ
ちょっと固めのクレンジングクリームです。パウダーインで夏に気持ちいい硬さ。・ 資生堂 リラクシングフレグランスのボディークリーム、シャワージェル・カネボウ「攻め」の始まり 基礎化粧品の新シリーズ発表・美しさは目元から・やっぱり今年の美白NO.1はサンスター
クリームの厳選紹介[2007/08/12 15:37]
| HOME |
