スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 ジャポネ
[番外編]ジャポネ | TOP ▲
今日は諸事情により朝メシ抜き。で、ちょっと早いけど
ジャポランチに挑戦してきました~。ヽ( ´ー`)ノ
いつもはお勤め帰りに寄るので、7時台がほとんど。
ランチは初です。

一ヶ月半ぶりのジャポネ。懐かすぃ~。( ´ー`)

10-12.1.jpg

ランチと言っても11時15分。
お客さんゼロだったら恥ずかしいわ~
と思ったら。。。。既に15人待ち。。
┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!! 仕事はどうしたんだ~~!!!!

ランチタイムって持ち帰りが入るから
夜より進みが遅い~~。(>ロ<)
食べるまで35分待ちでした。。

ジャポネ(レギュラー)500円

マーガリン(正確にはファットスプレッドだそうです)と
醤油の香ばしさがジャポネらしい一品ですな。(´∀`)
具は小松菜、玉葱、豚肉、極小椎茸と
シンプルなので、ほとんど焼うどん。やはりウマイ!

今回は、味付けも量も平均的。
また、味覚がジャポ慣れしたのか?!ヽ(゚∀゚;)ノ

10-12.3.jpg

もしゃもしゃ食べてたら、お隣さんが「梅海苔親方」を注文!
親方!ついに見ました!すごいですねぇ!
高さももちろん違うけど、お皿が大人用と子供用くらいに違うの。

ちょっとおにいさん、写真撮らせてくださいな。

と言おうとしたら、がたいのいいおにいさんは、
お皿を受け取るや否や、すごい勢いで食べはじめ、
写真~~、と言えませんでした。。

あ~~、撮りたかったなぁ~。残念~~。
そして、さも自ら食べたふりをしたかった~~。(^o^;)

10-12.2.jpg

↑ランチタイムまっさかりに並んでる人。
ジャポファンなら、どれくらい並んでるか分りますよね。
┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!! 仕事はいいのかーーー!!!

これで残すところ、あと2品となりました。
もう一息だ~~。ヽ( ´ー`)ノ


****************************************

場所は銀座インズ3の1階
営業時間は7時半(土曜は3時!)まで

前回、食べたものはこちら。
◎ジャリコ◎
◎バジリコ◎
◎明太子◎
◎ナポリタン◎
◎チャイナ(醤油味)◎
◎キムチ◎
◎梅のり(醤油味)◎
◎ヘルシースパ(辛さ普通)◎
◎インディアン◎
スポンサーサイト
[2006/10/12 15:24] | [番外編]ジャポネ | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 松坂屋 資生堂パーラー | ホーム | 銀座 いわて銀河プラザ≫
コメント
こんばんわ~。
私はジャポネは未食なんです。

きひろの日、私も目の前まで行って、なんとなく躊躇して、別のお店でカレー食べました。(笑)
行ったら会えたのに残念です。
(会った事ないからわからないかな)

文明堂のカレー美味しそうですね。
これは、行ってみたいリストに入れます。
[2006/10/12 23:14] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
わーい♪
ジャポネってる~ヽ( ´ー`)ノ

これレギュラー?
ちと量多くない?
会長なら励ましながら食べる量だよ!
そろそろジジ飼いさんもジャンボに挑戦したほうがいいかも・・・(^^;;
そしてその後2代目襲名への道を・・・(笑)
[2006/10/13 00:08] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
 予告!

 来週、ジャポネにオジャマさせていただくぜ!!

 ガンバロ~・・・かな?
[2006/10/13 00:37] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
あ!
まだ、一品リードされてる!
頑張んなきゃ・・・
[2006/10/13 00:49] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
ジジ飼いさんも
10回目にして、親方遭遇しましたか。
私と同じくらい強運の持ち主ですね。

ところで、私は全制覇まであと3つの
つもりなんですが、どうして???

カレーライスは入ってる???(笑)

[2006/10/13 01:23] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>koireさん
きゃ~、バトンが意外な人に伝わりそう~。(≧∇≦)
きひろ、入りづらいですよねぇ。
別のお店のカレー・・・美味しそうなカレーの予感!
そろそろネタ切れなので、美味しいお店みつけたら教えてください~。(^^;
ジャポは、大食いで濃い味好きな人ははまりますよ~。。。あっ!ヽ(゚∀゚;)ノ

>ゆっきいさん
あれれ、そういわれてみると多いような。。。
しかしジャンボは、もうちょっと修行してからでないと~~。(^^;

最近、ちょっと太り過ぎなので、しばらくはヘルシースパにしようかなぁ。(^^)
GIRUさまが、なんか予告してるよ~。
ゆっきいさんもご一緒に、レッツチャレンジ!

>GIRUさま
またまた恐ろしいことが起こりそうな予感!ヽ(゚∀゚;)ノ
GIRUさま大丈夫か~~?!
う~ん、先月の大惨事が思い起こされる。。。
予告とかしてラチられないように気をつけてね~。(^^;

>べほさん
べほさん、意外とこまめにジャポってるんですよねぇ。
まだ一品リードか。負けなくてよ~~!ヽ( ´ー`)ノ
梅海苔塩が試練です。。

あ、プリンさんにこされちゃったね。
べほさんもガンバレ-!

>Kisako会長
ついに見ましたよ!
あの迫力は、実物じゃないと分りませんねぇ。

ん?あと2つですよ。チャイナと梅海苔の塩。
カレーライスはジャポネに含まれません。(^^;
[2006/10/13 11:41] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/273-946bc666
| HOME |
