スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 いわて銀河プラザ
銀座5丁目 | TOP ▲
今日、ランチタイムにワタクシが向かった先は。。(^^)
『いわて銀河プラザ』!

10-11.3.jpg

ジャポ会&水様カレー担当ゆっきい氏の前沢牛弁当を見て、なんか似たの見た記憶が。。。
ということで、銀座にある岩手物産館に、
お弁当を買いに行ってまいりました~。ヽ( ´ー`)ノ

前沢牛めし1100円
ちょっと違いましたね。まあ、似たようなものでしょう。
会社員のランチ弁当にしてはお高めですが、前沢牛ですから。

レッツ、オープン・ザ・フタ~。

10-11.2.jpg

茶色っ!しかも、ほよよ~~~。(゚∇゚;)

10-11.1.jpg

私にはこう見えるんですよ~。(((((゚∇゚;)

10-11.4.jpg

ひ~~!ヽ(゚∀゚;)ノ
大嫌いな物以外は食べたけどね。
もう一度食べたいかというと、もちろん★ひとつ。ヽ(゚∀゚;)ノ

好き嫌いの多いワタクシも悪いんですけど~
でもでも、お弁当って冷めても美味しいものにしてほしい~。
肉、固かったです。味、薄かったです。。。
米は冷めてても美味しかった。。。

他にもいろいろお弁当があったので、
そのうちまた再チャレンジいたします。ヽ(゚∇゚ ;)

場所:中央区銀座5丁目15-1 南海東京ビル1F
スポンサーサイト
[2006/10/11 15:33] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 ジャポネ | ホーム | 銀座 きひろ≫
コメント
ごぼう帝国の逆襲
大キライ、キライ、キライ、大キライ、固い・・・

ジジ飼いさんにとって、これはまさにお弁当界のダースベイダー、
前沢牛に惹かれて買ってしまうと暗黒面から逃れる術はなし・・・

ひ~~ひ~~ひ~~

龍泉洞に吸い込まれていくような悲鳴が昭和通りの向こうから聞こえてきました
(龍泉洞は低気圧の影響による大雨で増水し、10月7日より閉洞しております)
[2006/10/11 18:04] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
 スゲ~!肉とご飯と玉子焼きと・・・しか味わえないなんて!(あの漬物だかひじきだか、よく分からんアレは何なのか?)

 オレだったら、ガツガツムシャムシャいけますね!

 オレも好き嫌いが多いけど、今回のは全部OKです~♪

 ゴボウ、ニンジン、糸こんにゃく、そして・・・・・、オレに食わせろ~!!(スイマセ~ン!あの味噌和えみたいなヤツ、アレ何?) 
[2006/10/11 20:59] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲

お弁当ってもっと食欲がわくような
きれいな彩りのはずなのに(ー_ー)!!

なんでこんなにも醤油色しているんだ

牛肉の最高峰のロゴが~~きついですね。
[2006/10/11 21:08] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
あらら・・・
お弁当って見本の写真とかってなかったのかな?(^^;;
ジジ飼いさん得意の「味薄かった」攻撃は炸裂してるのに~(笑)

ところで「大嫌い」のアレは何ですか?
[2006/10/12 07:19] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
えっと
右上隅に「大キライ」の文字を入れるの
忘れているようですよ(^^;;
[2006/10/12 11:09] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
開けたとたん、ブラックホールに吸い込まれました。

  ひ~~~~~~~(;´Д`)ノ

米が美味しかったのでなんとか生還。

龍泉洞って知らなかったので検索してみたら
地底湖がある洞窟なんですねぇ。
面白そう~。( ´ー`)

>GIRUさま
ひじきみたいなのは小女子と胡桃の佃煮ですよ~。これは大好き!
味噌和えみたいなのは、かす漬けの刻んだようなもの?食べてもなんだか分らんかった。(-_-;)
GIRUさまは全部いけるとね。すごいな~。
まさか、、飲むつもり。。?!
ご飯は飲み物じゃありませんよ!

>あまんさん
彩りが寂しいですよねぇ。
ニンジンで華やかさをだそうとしてるのに醤油煮ニンジンだし。。。
前沢牛って和牛の最高峰なのかぁ。
冷めても美味しい牛肉のお料理だってあるのに、、
もったいないですよね~。(´艸)

>ゆっきいさん
見本。。。。は! ( ̄ロ ̄;)アタカモしれない!!
ま、見たら買えなかったから、ヨカッタかも。。。

大嫌いは、かす漬けかな?嫌いだから食べてないのだ~。なんだか分らないのだ~。(゚∇゚;)

>kisako会長
右上スミって卵焼きじゃないですかぁぁあああ

へぇー、卵なんて癖ないのになんでキライなんだろう~。←同じようなこと、こんにゃくと椎茸が好きな人によく言われます。(^^;
どこがキライかって好きな人には分らないんですよねぇ。
克服しなくてもいいですよ。私も克服しませんから。(^^;;
[2006/10/12 13:36] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/272-346d2f93
| HOME |
