fc2ブログ
銀座 文明堂 東銀座店
銀座4丁目 | TOP ▲
「あのカレー」で期待させてしまってすみません~~。
金曜のランチタイムの銀座は、
雨と突風で遠出できる状況じゃなかったんですよ~。
この借りはいつか必ず。。。(;;゚;∋゚;) って誰にいってるんだ~。

で、比較的近場で、かねてから気になっていた
あのカレーを食べに行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

ジャポネ会kisako会長の評価は「大絶賛!」
男性ブロガーに大人気!ゆっきい氏の評価は「よくわからん」

ま、それもちょっとは気になってたんだけど、
鶏の足についた紙のリボンがいちばん気になってたの~~。
で、大雨の中行ってまいりました~。

ランチのメニューはこちら。

10-6.1.jpg

前回は、ハヤシライス食べました。
ハヤシライスは、大絶賛するほどではなかったなぁ。

ドライカレーと骨付きチキンのダブルカレー950円

ついてたついてた~。この足の飾りがいいですねぇ。
パーティーっぽくてワクワクします。

カレーは、、これはウマ~~~イ!
ドロッとしてるけど粉っぽさはなくて、コラーゲンいっぱいな感じ。
ドライカレーに濃厚なカレーソースで更に濃厚さアップ。
鶏肉はスプーンで崩せるくらい、ほろほろに柔らか。
酸味は、確かにやや強めだけど、気になるほどでは。。。

このカレー、かな~り好きです!(´∀`)
量は少なくないのにあっという間に食べてしまって、
もっともっと食べたい気分。( ´ー`)

10-6.3.jpg

サラダとデザート付き。今日のデザートは洋梨。
サラダに入ってたふかふかのスが入った野菜はいったい。。?

10-6.4.jpg

コーヒーか紅茶のお飲物も付いてます。
これで950円はおトクですよ~。

10-6.2.jpg

kisako会長に一票!
もう一度食べたい度は★★★★よっつ!

カレーは美味しかった。お店の雰囲気もステキ。。
しいて難を言うと、、やっぱり椅子が座りづらい。かな。( ´ー`)

場所:中央区銀座4-13-11
スポンサーサイト



[2006/10/06 16:06] | 銀座4丁目 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 きひろ | ホーム | 銀座 札幌や≫
コメント
『あのカレー』で
ワタシは豊ちゃんにリベンジかと思っちゃいました。
サラダ、デザート、ドリンク付でこの値段は確かにお得かも。
[2006/10/07 21:10] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
たしかに金曜日のランチ遠出は無茶な状況でしたよ。
私は近場へ出ただけですが、ズボンの折り目がなくなってしまいました。
[2006/10/08 00:14] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
わぉ!(@@)
ダブルカレーだー!(@@)
まさかココに行くとは・・・。
Kisako会長救出成功ですね!(^^)

でも相変わらずイスは座りづらいのね・・・(^^;;
[2006/10/08 00:55] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
わぉ!(@@)
ジジ飼いさん、行ってくれたんだ~
後で、そんなに絶賛するほどだったかな?と
思ったんだけど、このときはネットで検索しても
ほとんど取り上げられてないのがおかしいって
アピールしたくなったんだね。

でも私はボリューム多すぎだったのですが(>_<)
あっという間に食べちゃいましたか~(^^;;
実力が違いすぎますねー。
少なめって頼めると嬉しいんだけど。
[2006/10/08 01:16] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>Con Brio!!さん
皆様の努力を無にしてすみません~~。
実は巡回さぼってて、こんなに繋がってるって知らなかったんです~~。ひ~~(^^;;;

>ロレンスさん
大雨でしたよね。
ということで、延期でもいいですよね。ね。(^^;;;
ロレンスさん、せっかく教えてくれたのに、???状態で意味がわからなかったんです。。
ちょっと責任感じてしまう~~。ひ~(^^;;;

>ゆっきぃさん
ひ~~!こ、こんなもので申し訳ありません~~!!!(^^;;
しかも、ゆっきいさまに不評だったカレーだし~。
こ、これで逆転敗北か?!(;;゚;∋゚;)

>kisako会長
ひ~~!美味しかったです。( ´ー`)
カレーはなぜかちょっと多めでも食べられちゃうんですよ~。
会長、小食すぎ。
カレーバトン。。。すごいことになってたんですねぇ。
うっかりしちゃいました~~!
ひ~~!(^^;;
[2006/10/08 16:31] URL | ジジ飼い主 [ 編集] | TOP ▲
はじめまして
Bobtaroと申します。
私も中央区界隈でランチに
ある程度命を賭けています(笑)
リンクさせていただいてもいいですかね?
[2006/10/10 13:40] URL | Bobtaro [ 編集] | TOP ▲
>Bobtaroさん
コメント&リンクありがとうございます。(^^)
ちらっとブログ見にいきましたが、
お、おおぐいさん系ですね。
これは頼もしい。
あれ、いけそうですね!
横綱、親方、、理事。。。
[2006/10/10 14:29] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
美味しそうですねぇ (。・ρ・)ジュル
σ(=^‥^=)、鶏の骨近くのところが好きなので
ちゃんと飾りをつけてくれてあるのが
いいですねぇ (つω`*)テヘ
しかも、ドロっとしたタイプの方が
好きだったりしちゃうんです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カレーの辛さはいかがでしたか?
[2006/10/10 15:06] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
この飾り、昔のご馳走みたいでいいですよね。(^^)
カレーは、変わっていると言えば変わってるような。。。
どろっとぷにぷにしてるんです。
あまり辛くなかったですよ~。
[2006/10/10 17:11] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/270-b0e4e14a
| HOME |