スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 札幌や
銀座5丁目 | TOP ▲
まだ未入店のお店を見つけたので、入ってみました。 (゚∀゚)
東銀座駅近くの、古いビルの地下にあるラーメン屋さんです。
店内の女子率ゼロ。なんとな~く入りにくいですよ。

10-5.3.jpg

お店のおばちゃんはかな~り不愛想。

「ワンタンめんお願いします」 (゚∀゚)
「ワンタンね」(`д´)
「ワンタンめんお願いします」 (゚∀゚)
「ワンタンね」(`д´)
「ワンタンめんお願いします」 (゚∀゚)
「ワンタンね」(`д´)

ホントに3回繰り返しました。ヽ(゚∀゚;)ノ

でてきたのはコレ。ワンタンめん780円くらい(値段忘れた!)

見た目は普通なんだけどね。一口食べて、ほよよ~~。
スーパーで売ってる生麺のスープだよ~~!ヽ(゚∀゚;)ノ
麺は普通なんだけど。。
チャーシューはなぜかほのかに魚の味が。。。

ま、でもラーメンは美味からず不味からずって感じなんだけど。。
ワンタンが。。。

10-5.5.jpg

ワンタンの具の量に注目!
直径1センチ。。

札幌ではこういうのをワンタンっていうんですか?

10-5.4.jpg

う~~ん、珍しいものが見れてヨカッタが。。
もう一度食べたいかと言うと。。★いっこでございます~。

でも、ランチタイムはオジサンで賑わってたよ。
白味噌スープは自信ありって書いてありました。

場所:中央区銀座5-15-1 南海東京ビルB1F

********************************************

同じビルの1階には「いわて銀河プラザ」があります。
ここ、なかなか充実してて好きなんですよ~。

お弁当コーナーもあって、店内で買ったものを
食べられるスペースもあります。

10-5.2.jpg

岩手と言えば、乳製品。
で、飲むヨーグルト買いました。

10.5.1.jpg

これは普通だった。。(^o^;)


諸事情により、アップがちょっとズレてます。
今日は金曜なのですが、、、、金曜はカレーの日!
あのカレー食べました~。ヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト
[2006/10/05 17:36] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 文明堂 東銀座店 | ホーム | 芝大門 インド・ネパール料理 ルンビニ≫
コメント
あのカレー?
銀座界隈はアンテナショップが豊富で
地元でなければ食べられないものがいっぱいありますよねー。

あのカレーとは、も、もしや?
[2006/10/06 16:02] URL | prayforrain [ 編集] | TOP ▲
>prayforrainさん
あのカレーと言えば!いま大ブレイク中のあのカレー!。。。ではありませんでした。ヾ(^o^;)
実は、、晴れてたら行くつもりだったんです。。ちと挫けました。
やはり、無理しても行くべきでしたよね!も、申し訳ございません。。(;;゚;∋゚;)
[2006/10/06 16:14] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
さすが斬り込み隊長!
これからのランチは定規を持ち歩かなくっちゃ!
ピップエレキバンよりは大きかったですか?

それにしても、ワンタンメンに麺があって良かった
[2006/10/07 00:23] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
場所わかりました~。
けど、1cmのワンタンじゃね~。(笑)今日は天気がすごくて、私は朝からお弁当買って行きました。
[2006/10/07 00:23] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
おばちゃんはワンタンメンじゃなくて、ワンタンを食べてもらいたかったんだろうね。
具少ワンタンがお店の自信作?みたいだから。
変わったものが食えて良かったね(^^)
[2006/10/07 02:39] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
ワンタンに具がなくとも、麺はありました。(^^)
店内は見事にオジサンばかりでオジサンの
聖地と化してましたよ~。
無愛想なおばちゃんとインスタントっぽいスープ。。
そいういところが落ちつくのかなぁ?

>koireさん
ここまで小さいワンタン、私は初めて見たので、いいネタ見つけてちょっと嬉しかったです。( ^ m ^ )
風も雨もすごかったですね!
お弁当で正解でしたよ~。
傘は壊れてびしょぬれになりました。

>ヒロキエ親分
ロレンスさんか親分かうろ覚えなんですが、、
万福でワンタンめん注文してワンタンが出てきた
話しをふと思い出してしまって。。
ついついおばちゃんと意地のはりあいしてしまいました~。(^^;)
勝負は互角かとおもいきや、ワンタンでリベンジとは、ここのおばちゃん侮れませんよ。
[2006/10/07 17:05] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/269-3cd9f7d0
| HOME |
