スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
芝大門 インド・ネパール料理 ルンビニ
芝大門1丁目 | TOP ▲
土曜に「稲川淳二怪談ナイト」を
観に行った帰りに寄りました~。ヽ( ´ー`)ノ
ということで、ディナーです。しかも過去ネタです。

インドネパール料理のレストラン&バー。。。
しかし、店内の様子を見るとネパールのお店っぽい。

9-30.1.jpg

ここ、新橋時代はランチで時々来てたんです。
手造りっぽい装飾がいいです。( ´ー`)
ランチタイムはいつも並んでましたが、土曜の夜なのでガラガラ。

9-30.8.jpg

ベジタブルサモサ
カレー味野菜コロッケの揚げ春巻き?
ビールのつまみにぴったり。 (´∀`)

9-30.7.jpg

モモ
ネパール風蒸し餃子。羊肉ですかねぇ。
スパイスもきいてて、けっこう癖ありますよ。
美味しい、というより好きな味。 (´∀`)

9-30.6.jpg

アルジラ
400円おつまみの中から1品。スパイスで炒めたじゃがいも。

9-30.5.jpg

マトンセクク
これも400円おつまみ。マトンの串焼き?お肉は固いけど
味付けがしっかりしててグッド。

9-30.4.jpg

サグチキン
もったりしてお腹にたまる感じの、ほうれん草とチキンのカレー。
それほど癖もなく優しい味。もうちょっと個性的な方が好みかな。

9-30.3.jpg

ナン
平べったくパリっとしたナン。
ぷっくりしてないのでボリュームはありませんが、
ビールを飲んで食べるにはちょうどいい感じ。
あ、ビールちょっと飲みました。ヽ(゚∀゚;)ノ

9-30.2.jpg

古くてぼよ~んとした雰囲気で、
ネパールのレストランにいるみたい。
なんだか居心地のいいお店でした。( ´ー`)

こういう雰囲気は好きなのですよ~。
なので、もう一度行きたい度は★★★★よっつ。
全部で4440円とお値段もお手ごろでした。

場所:港区芝大門1-16-8 大門野村ビル5F
[2006/10/04 18:31] | 芝大門1丁目 | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 札幌や | ホーム | 築地 京の串・ひいらぎ≫
コメント
★4つですね!
美味しそうなものばっかりですね。
新橋にあったんですか~。
今もあったらいいのに。残念。
[2006/10/04 23:00] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
>koireさん
今年の6月まで新橋と大門の中間に勤務先があって、
その頃、時々行ってたんです。(^^)
お店は大門の近くです。
オサレ度ゼロですが、異国情緒は満点ですよ~。
[2006/10/05 14:25] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
いつも楽しく拝見させてもらってます!勤務地近くだったので、参考にさせてもらってます^^
芝大門近くのカレーならマサラキッチンもお勧めですよー!
[2006/10/07 02:52] URL | 海 [ 編集] | TOP ▲
>海さん
コメントありがとうございます。
以前の職場が新橋と浜松町の中間だったので
マサラキッチンも知ってますよ~。
ナンが食べ放題で、インドの人もよく来てるところですよね。(^^)v
あの辺りは、個性的なお店が多くて面白かったです。
新橋に戻りたい~~。
[2006/10/07 17:26] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/268-ada05399
なまら!ジンギスカン 最上級生マトン(肩
■商品名ニュージーランド産 マトンMH(最上級マトン)なまら!生マトン 肩ロース 500g■賞味期限開封未開封を問わず到着日から約2~3日※解体してたてをすぐに真空パックしていますので、保存料やその他の薬品類は一切使用しておりませんので、長期の保存はできません。
羊肉を...[2007/09/09 08:36]
| HOME |
