スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 京の串・ひいらぎ
築地4丁目 | TOP ▲
東劇といえば、有名な松竹系の映画館ですが、
その東劇の地下にお店があったんです。

ランチのボードがなかったら、生涯気がつかない
かと思われるくらい地味な場所で
店内は、ランチタイムなのにガラガラ。

10-4.3.jpg

表に出ていたランチのボード。
「京の串」と書かれたお上品な看板とはちぐはぐな印象が。。。

10-4.2.jpg

串揚げのお店っぽかったので、串揚げの定食に。
串揚げ膳840円

840円なのに皿数が多く頑張ってる感アリ。
米は美味しいし、串はもちろん揚げたて。。。
。。なのですが。。この串が。。。
串揚げ専門店にしては、アレ?って感じ。
衣はいい感じにカリッと揚がってるんですけどねぇ。。
なんか、食べごたえのない串なんですよ~~。(゚∇゚ ;)

10-4.4.jpg

串のアップ。決して不味くはないんですよ。
よく分らないけど、何かが足りない。。。
もしかして、、具?;゚Д゚)

10-4.5.jpg

串は美味しかったし、店員さんも感じよかったんです。
だけど、、もう一度食べたい度は、、★★☆二個半。
なにかがちょっとへんなんですよ~。ヽ(゚∀゚;)ノ

「京の串」って書いてある串揚げ専門店のようにも見えますが、
台湾風居酒屋のようにも見える。。。
油淋鶏にすべきだったか。。。

場所:中央区築地4-1-1東劇ビル B1
・・・そして・・・何か足りない気分で外に出て、
ふと上を見るとこんなポスターが。。。!!ヽ(゚∀゚;)ノ

10-4.1.jpg

ひ~~。でした。
分る人だけ笑ってください~。
古ネタですみませ~ん。ヾ(^o^;)
スポンサーサイト
[2006/10/04 15:20] | 築地4丁目 | トラックバック(1) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪芝大門 インド・ネパール料理 ルンビニ | ホーム | 東新橋 古奈屋≫
コメント
ひ~
銀座にも京都新聞のビルの地下に
京の串揚げとおでんの柊という
お店があって、この前閉店しちゃった
んだけど、関係ないよね。

そこのお店に行った帰り
私、財布落っことした(涙)

そのラッシーの右側にいる少年は
誰なんだろうね。ひ~っ!
[2006/10/04 21:57] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
「泣かせる」方の、ですね
>なにかがちょっとへんなんで、・・・何か足りない気分で外に出て、
 でも、これを見てそんなことは一気に忘れてしまいましたね、きっと。
 満ち足りないものとは、自分の中にあるアレだったのではないでしょうか?
[2006/10/04 22:46] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>kisako会長
京都らしい名前なんですかねぇ。
強運を誇る(別に誇ってないか)会長がお財布落とすなんて!
拾って一割もらいたかったわ~~。(^^)
もう落とさない?

右側にいる少年は・・・ちょっと悲し気な顔してますね。
偶然にも居合わせてしまったのでしょうか。。

>ロレンスさん
満ち足りないもの。。。
それは、脂ですかねぇ。
最近、油分が不足してるような気がするんですよね~。(^^)
あ、でも揚げ物食べてた!
[2006/10/05 13:43] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/267-1c9baa14
京の串 ひいらぎ(築地) 串揚げ膳 
今日のランチは、ちょっと遠出をしました。どこまで行ったかといえば、目の前にはADKがある晴海通りです。汐留から出かけるのはここが限界点で、晴海通りは越えられません。東劇という映画館の地下に「築地キッチン」という煮込みハンバーグで有名なお店があるで...
今日もおいしいものを求めて[2007/10/17 23:16]
| HOME |
