スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 さんとの・れ
築地4丁目 | TOP ▲
びみょ~な喫茶店?なのですが、
ランチをやっていたのでとりあえず入ってみました。(゚∇゚;)

店名、どうしても読めません。
ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。(=_=;;)

9-27.1.jpg

日替わりランチ(鶏の照焼き)1000円

お肉は鶏ももですね。
甘ピリ辛で、柔らかく煮込まれてて美味しいです。

9-27.2.jpg

豆腐とワカメのお味噌汁、ごぼうとれんこんのきんぴら、
インゲンの煮物、きゅうりのキューちゃん。
う~ん、家庭の味ですねぇ。米が美味しかったです~。

9-27.3.jpg

店内にはなぜかミラーボールが。。。
夜はカラオケラウンジになるのかな?
美人ママさんと若いウエイトレスさんで
オジサンのテリトリーっぽい雰囲気に溢れてました。。(^o^;)

食後のコーヒーはいれたてを出してくれたし、
常連さんしかもらってなかったフルーツもおまけしてくれたし。。
居心地は良かったのですが。。。
もう一度食べたい度は★★ふたつ。(゚∇゚;)


個人的な好みで和食の家庭の味がダメなのです。。
ごめんなさい~。(ノε`)・゚

場所:中央区築地4-2
[2006/09/27 14:12] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 江戸川 | ホーム | 綾瀬 麺や 大五郎≫
コメント
おっと、
>美人ママさんと若いウエイトレスさん
ここに釣られないようにしなくっちゃ(^_^;)

でも、美人ママさんと若いウエイトレスさん、
それにミラーボールの下での家庭の味って、
なにげに地方のスナックで食べるランチみたい。
近隣のオジサンのたまり場でしょうかね?
[2006/09/28 00:04] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
和食の家庭の味がダメ
ぎゃはは、さすがチャレンジャージジ飼いさん。

癒し系のお料理だめなんですね。
ガツンと来ないとだめなんだ。

米が美味しく、鶏ももも
柔らかく煮込まれてて美味しいのに
NGとは。。。

さすがジジ飼いさんだ。
[2006/09/28 03:32] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
「フロアレディ募集」って貼り紙がしてあったから、
昼は喫茶で夜はスナックになるのかも。(^^;
常連さんっぽいオジサンもいっぱいいましたよ~。
広いから雰囲気は悪くないんですが。。
ミラーボールにちょっと引きました。。

>kisako会長
ガツンとこなくてもいいんですけど。。(;;゚;∋゚;)
なんか、こう、隠し味というか。。(;;゚;∋゚;)
もうちょっと味が濃い方がご飯には合うかな、と。。。(自爆
わ~~、けっきょく、ガツンを求めてるのかも~~。ひ~(^^;;;

[2006/09/28 11:31] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
家庭の味って、結構大変ですよね・・・
それがなければ、時々耳にする
嫁と姑の争いってのもかなり軽くなるのでは?

本当に、メイン以外の小鉢を見ると
家庭って感じです(*´艸)(艸`*)ネー
[2006/09/29 11:11] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
そっかぁ。なんで日本の家庭の味だけ苦手なのか分かったような気がする。。
子供の頃からの味覚って変えられないものネェ。
嫁と姑も争いにまで発展するなんて、
深い、深い~~。;゚Д゚)
[2006/09/29 13:42] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/263-0c60a594
| HOME |
