スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 ふく竹
築地4丁目 | TOP ▲
ここはもつ鍋ブームの頃開店して、
よく送別会場所として利用してました。
久々に前を通ったらランチをやってる。。
とうことで、入って見ましたよ~。ヽ( ´ー`)ノ

9-21.1.jpg

外に出てたメニュー。やたら安いのが気になる。。

9-21.2.jpg

北海丼御膳800円

ランチメニューの中ではいちばん高いし、
うどん&ミニ丼のボリューム満点のセットかと思ったら、、、
あらら、、うどんが、少なっ。;゚Д゚)
しかも、茹でおき? ツルシコ感ももっちり感もナシ。
ソフト麺だよ。これは。。
しかも、つけ汁が、出汁の旨味がほとんどない。。。

9-21.3.jpg

北海丼。イクラと鮭の刺身が少し。
ミニと書いてあったから、ミニでいいんですけど~。(゚∇゚;)
あったか~いご飯で刺身が温まって、、う~~~ん。。。

9-21.4.jpg

不味くはないんだけど、、お値段同様、味も安かったです。ヾ(^o^;)
お茶まで水道水そのまま?っていう感じで、すべてが安っ。

お店の雰囲気も、改装して狭く閉鎖的な感じになってたし。。。
もう一度行きたいかというと、、行きたくないなぁ。★いっこ。

地下のせいか雰囲気が暗くて(電気代節約?)。。。
椅子も座りづらくて。。急いで食べてすぐ出てきた。。(^o^;)

場所:中央区築地4-2-7 フェニックス東銀座B1F
スポンサーサイト
[2006/09/21 14:28] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 中栄 | ホーム | 銀座 蘭州≫
コメント
不味そう・・・
<昨日は多過ぎ(謙遜でしょうが)
今日は少な過ぎ。なかなか上手くいきませんねw
それにしても盛り付けがひどい。食べ物に愛情の無い調理人が作ったって感じです。
★1個なんて珍しいですよねw
ところで「かきそば」って何ですか?
牡蠣がはいっているんですよね?揚げてあるのかしら。
私も牡蠣好きだから食べてみたいなぁ。
[2006/09/21 20:44] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
それににても相変わらずチャレンジャーですね
かつ丼にしなかった理由は何かありますか?

ところで、
「かきそば」もいいけど生牡蠣もいいですね~
[2006/09/21 21:02] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
ありゃりゃ、今回はハズレでしたか
残念です・・・
でも、イクラの場合、不味いところは
本当に食べたくなくなるくらい不味いので
まだよかったのかな?

でも、もつ鍋やってるのに
うどんが茹でおき状態ってのは・・・
次は美味しいといいです(*´艸)(艸`*)ネー
[2006/09/22 15:35] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>りぼんねこさん
そうなんです~~。盛り付けでがっかり。(><)
お腹に入れば同じなんだけど、気持ちが納得できないの!
もうちょっと丁寧に盛れば少しは美味しそうに見えるのに。
エサ?って思っちゃいましたよ~。

かきそばは、、、タンメンに牡蠣が入ったような、、そんなに変わったものじゃないんです。
牡蠣好きなので楽しみにしてただけなんですよ~。(^^;;

>ロレンスさん
カツ丼。。。普段はほとんど食べないんですよ~。(^^;;
外のメニューを見てハズレだと確信してましたが、その通りでした。
勘が鋭くなってきたみたい?!

生牡蠣いいですねぇ。
私にはめったに食べられないご馳走です。(^^)

>かぎしっぽさん
人造イクラの中身はサラダ油らしいですよ。う~んヘルシーだなぁ。

店内がむわ~っとしてたのに、冷たいうどん食べてる人がいなかったんですよ~。
キケンを回避するには、まわりを観察することも大事だと学習しました。(-_-;
[2006/09/22 16:01] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/259-043af7ce
| HOME |
