スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 蘭州
銀座6丁目 | TOP ▲
今日も時間がなかったので、さくっと食べられるもの~~
と思いつつ、なんだか超ヘビー級になってしまった!ヽ(゚∀゚;)ノ

名物おにいさんでファンも多い中華料理店です。
喫茶店風の店内がちょっと変わってる?

9-20.1.jpg

前に食べたとき気になってた「肉ワカメマヨネーズラーメン」
を頼もうかなぁ。。。と考えていながら、、ついうっかり!!!

日替わりラーメンセット(味噌ラーメン&半炒飯)850円

この器、普通の大きさなんですけど~~。
ここまで並々入れなくても。。。((゚∇゚;)

麺は昔ながらの中華屋さんの麺で
中太で、コシもツルシコ感もなくやや柔らかめ。
麺がご飯でスープと具がおかずって感じの
中華料理店のラーメンなんです。
肉も野菜もたっぷりで、濃厚スープがグ。(´∀`)

9-20.4.jpg

半炒飯ですが、、ここまでぎゅうぎゅうに盛らなくても。。。
というくらいの密度の濃い盛り。。。((゚∇゚;)

ぱらっとしてて美味しいんですけど、やはり量が多い。。(^o^;)

9-20.3.jpg

1時過ぎると付くサービスのアイスコーヒー。
チューハイグラスに並々です。。。((゚∇゚;)

9-20.2.jpg

いちおう完食したけど、かなりきつかった。。。
限界を見ましたよ。(^o^;)
もうちょっと実力を考えて注文しないとダメですねぇ。

後で気がついたのだけど、メニューが冬季に変わってて、
かきそばが出てた~~!すーっごく好きなんですよ~~。

ということで、近々また行く度★★★★よっつ~~。
かきそばかきそば~~!(≧∇≦)

場所:中央区銀座6丁目16-6
[2006/09/20 17:59] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 ふく竹 | ホーム | 築地 富士見屋≫
コメント
食欲の秋にしてもそれはかなり~~~、の~~~量~~~。v-292
[2006/09/20 21:58] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
いえいえ。あまんさんの食い倒れツアー(もしくは取材?)の量に比べたら、
まだまだですよ~。(^o^)/
しかし、多かった。。。
夜になってもお腹空きません。(^^;)
[2006/09/20 23:21] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ジャポQが限界を見ただなんてご謙遜

かきそば始まりましたか、となると
そろそろあそこも出てくるかな・・・
[2006/09/20 23:23] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
「肉ワカメマヨネーズラーメン」!
そりゃ、行かねばなるまい!!
でも、セットは止めておこうかなぁ。
最近、食が細くなって…。
[2006/09/21 00:46] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
ガッツリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
デブ食キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
さすがですね~。脱帽です。
次は横綱チャレンジお願いします。
大丈夫。ジジ飼いさんはやればできるコなんですから~(^^)
[2006/09/21 00:57] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
 完食とは、さすがですね♪ジャポネの巡礼を繰り返してきただけのことはあります!

 味噌ラーメン、半炒飯、更にはアイスコーヒーまでも全部なみなみっ♪ホント、スゴイね♪♪

 ところで、このお店の「名物おにいさん」って、一体どんな人?
[2006/09/21 10:57] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
普通より食べる方かと思ってたのですが、
意外と食べられなかったですよ~。
これではジャンボは無理です。(^^;
あそこが出てくる・・・???
またまた謎の言葉が。。。

>ヒロキエ親分
食が細くなったとは、、ご謙遜を。。
ほーほほ。
他にも、大辛ラーメンとか四川天津タンメン(2200円!)も気になってますが。。
キワモノは注文するのが恥ずかしくて。。(笑
親分はすごいなぁ。(^^)

>ゆきむらさん
おかげで夕飯食べられなかった~。
一日一食がっつり食べるって、お相撲さんか?!ひ~!ヽ(゚∀゚;)ノ
横綱はゆっきぃさんがぜひ!
だいじょぶイケルイケル。
横綱の小にすれば平気よ~~。(^^)

>GIRUさま
辛かったですが、、残してはいけないのです~。(><)

名物お兄さんはとーっても気配り上手で、お客さんは一度で覚えちゃうんだって。
細かい好みも覚えてるみたいで
「いつもの」で注文するお客さんも多いんですよ~。
見た目は、GIRUさまを縮小したような感じ。(^^)

[2006/09/21 11:36] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/258-610bbc01
| HOME |
