スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 富士見屋
築地5丁目 | TOP ▲
時間がなかったのでさくっと食べられるものを~~
ということで、蕎麦です。場内です。 しかも駐車場の近く。(゚∀゚)

9-19.1.jpg

ホタテ丼もひかれたんだけど、、蕎麦屋なので蕎麦にしました。

鴨団子蕎麦900円

これ頼んでる人多かったですよ。
常連さんは「団子」と頼んでました。

薬味のすだちが!大好きなんです~~~。(´∀`)
これだけでうっとりいい香り~~~。

団子は大きなカタマリが5つも。
ふわ~と柔らかくふわ~っととろ~っと。。。
歯ごたえがない。。。(゚∇゚;)

・・・あとは普通に美味しかったです。

9-19.2.jpg

丼は小さめで量も少なめ。歯ごたえもないからするする完食~。
時間のない時にピッタリだった!しかし、時間のある時はどうかな?
もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

お店の人はとってもにこやかで感じが良くて
常連さんも多そうでしたよ~。

場所:中央区築地5-2-1 中央卸売市場場内10号館
[2006/09/20 17:51] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 蘭州 | ホーム | 川崎 トゥクトゥク≫
コメント
>常連さんは「団子」と頼んでました

あそこではアレを「肉のせ」と頼みます
[2006/09/20 23:26] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
謎の暗号。。!(^^;;
肉をのせるモノだから、、、あ!二郎のチャーシュープラスかな?(^^)v
[2006/09/21 11:38] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
スダチの香りって、いいですよねぇ (*^m^*) ムフッ
でも、σ(=^‥^=)、おそばにスダチって
はじめて聞いたんですけど合いましたかぁ?
[2006/09/21 14:03] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
柑橘類の香りって、いいですよねぇ~。(^^)
お蕎麦には、、、汁の味の方が勝ってるっていうか、、
香りは溶け込んじゃって、あまり効果ないようでした。(^^;
効果と言えば爽やかな香りで食欲増進されて、物足りなかった~~。
[2006/09/21 16:11] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
正解は鳥繁のドライカレーwithチキンBBQです
でも、鴨団子蕎麦を食べても二郎を連想するなんて、
本当は“私を二郎に連れてって”なんですね
呼ばなくっちゃ、ラッ・・・バシッ!ガチャ、
ツーッ、ツーッ、ツーッ
[2006/09/21 21:16] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
ドライカレーwithチキンBBQ←これ美味しそうですね。(^^)

アレと肉で二郎を連想しましたよ。
さすがに鴨団子蕎麦では連想しませんよ~。
でも、、コロッケ蕎麦のこと考えながら食べてました。。。(^^;
[2006/09/22 16:26] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/257-44ba834e
| HOME |
