スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
川崎 トゥクトゥク
川崎、厚木、横浜 | TOP ▲
川崎のシネコンに、映画を観に行った時に寄ったタイ料理店です。
場所は映画館のすぐ下。入り口横のトゥクトゥクが目印。

9-18.1.jpg

店内は薄暗~くて仕切りも多く居酒屋の雰囲気。
掘りごたつ席でまた~り。これは落ちつく。( ´ー`)

9-18.9.jpg

生ビール(えび煎付き)

9-18.8.jpg

空芯菜炒め

9-18.7.jpg

ヤムヌア
牛肉のサラダ。辛さはほどほど。肉もそれほど多くないです。

9-18.5.jpg

トートマンクン
トートマンプラー(タイ風さつまあげ)の海老バージョンかと思ったら
このお料理はなぜかフライなんですねぇ。ふかふかで美味しい~。

9-18.6.jpg

パットシーユー
タイ風太麺焼そば。焼きそば系ではこれがいちばんお気に入り。

9-18.4.jpg

タピオカミルクココナッツアイスクリーム入り
デザートはたいていココナッツアイスクリーム。
大好きなタイ料理だけど、デザートだけはイマイチ。(^^;

9-18.3.jpg

お会計は5600円と比較的リーズナブル。
味も雰囲気も、本格的タイ料理店というより居酒屋に近いかな。
美味しくてお手軽で、
こういうお店が増えてくれるのはウレシイ! (´∀`)
もう一度行きたい度は★★★☆みっつ半。

場所:神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 ラチッタデッラB1

お店の人はとーっても親切で「何時からの回」と言っておくと、
わりと考慮してくれますよ~。
この日に観た映画は「日本以外全部沈没」。
ウルトラC級映画でした。
[2006/09/20 17:48] | 川崎、厚木、横浜 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 富士見屋 | ホーム | 築地 カリカリ Indian Dining cali cari organic≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/256-cee7dbb2
| HOME |
