スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 カリカリ Indian Dining cali cari organic
築地4丁目 | TOP ▲
今日は金曜カレーの日。
晴海通りに広告が出てたお店を探してみました~。ヽ( ´ー`)ノ
路地にあって、しかも地下なので、かなり目立たない。。。
ここは、、、以前はイタリアンだった所ですねぇ。

9-15.1.jpg

ランチメニューはちょっと複雑。
お店に入ってやっと理解できた。(゚∇゚ ;)

地下1階(なぜかお座敷)がバイキングで
地下2階が普通のセットメニュー。

その他に、各カレーは持ち帰りもできるようです。
持ち帰りもできるようです。

9-15.2.jpg

食べ放題は後悔することが多いのでヾ(^o^;) 、ランチセットに。
タンドリーチキンもついてるBセット1200円

セットのラッシー。マンゴラッシーですねぇ。
激濃くてほとんどヨーグルト。

9-15.7.jpg

和風ドレッシングのサラダ。これはふつう。( ´ー`)

9-15.6.jpg

ナンとタンドリーチキン、バターチキンカレー。

ナンは、ふかふかでほわほわ。こういうナンは珍しい~。
タンドリーチキンは、普通に美味しかった。
カレーはちょっ辛め。そういえば、辛いカレーって久しぶり。
汁っぽくて量が多いから、
最後はナンが足りなくなっちゃいましたよ。(゚∇゚ ;)

9-15.4.jpg

マンゴーデザートってもしやもしや。。。と考えてたら
予感適中!マンゴーヨーグルトでした。
マンゴーラッシーとあまり変わらないんですけど。。。ヾ(^o^;)

9-15.3.jpg

お料理は、個人的には「ダルマサーガラ」の方が好きだけど、
ここもけっこう美味しかったですよ~。
でも、なにより、お店の内装がとーってもステキ。
真っ赤な壁と巨大なシャンデリアと、なぜか農耕機具が。。。

ムーディーな雰囲気でデートにオススメ!
接客も丁寧で好感度高いです。
もう一度行きたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

この辺りでは数少ないオサレなお店で、
さすがに1時前は混んでました。

場所:中央区築地4-3-11 アクアビルB1
[2006/09/15 20:21] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪川崎 トゥクトゥク | ホーム | 銀座 日本料理 木挽町≫
コメント
前々回ミスってしまい、すみませんでした

セットのラッシー、マンゴーラッシーですか・・・
それは名犬ラッシーと関係ありますか?
忍び寄る足音が聞こえて・・・ひ~(自爆
[2006/09/16 10:14] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
印と和は融合していましたか?
そういうお店ですよ
[2006/09/16 20:32] URL | pinkdragon [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
手が滑ったんですね。私もよくやるからすぐ分かりました~。(^^;

ラッシーで名犬ラッ・・・を連想するなんて!
そうとう危険ですよ~~!ひ~~!(゚∇゚ ;)

>pinkdragonさん
コメントありがとうございます。(^^)/
印はインドですね。
和は、、、和は、、どこが和か
よくわかりませんでした。。(゚∇゚ ;)
でも、不思議な空間がステキでした~。

[2006/09/16 23:00] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
少年に会うために走り続けるラッシー、泣かせるじゃないですか
それに“ラッシー(lassie)”は小娘・少女の意味みたいだから
特に危険なことはないと思いますよ、名犬ラッシーは・・・
それとも何か未知の世界のことでも連想されたのですか?
[2006/09/16 23:49] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
俺呼んだ?
ただいまラッチーは大阪から日帰りで帰還。
kisako会長は「ペッパーーーラッチイ!」と呼ぶし、ジジ飼いさんは「マンゴーラッチィ」と呼ぶし、ロレンスさんは「泣かせるラッチイ」と呼ぶしで、皆して、そんなに呼ばれてもなぁ。
アハハ照れるぜ。
[2006/09/17 01:12] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
はい。連想しました。(^^)/
も~、ロレンスさん、早くジャリトの会に
入ってくださいよ~。
ラッチー親分が待ってますよ。たぶん。ふふふ(^^)

>ヒロキエ大親分
もしかして、、、行きたいね~って言ってた大阪食い倒れツアーに。。。?!
・・・まさかね、そんなことないですよねぇ。(^^;;
いちおうチェックにいってみたら。。。リトこいキャベツの回だった。。
まさか。。。。(^^;;;;

[2006/09/17 18:29] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ラッシーが好きなお店なのかな~。
ナンが付くカレーはナタラジと8丁目のなんだっけ?そこしか食べたことないです。
ナン美味しいですよね。
[2006/09/17 22:43] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
>koireさん
ナタラジって知りません~。調べてみよー。(^^)
8丁目はたくさんお店があるから、
どこなんでしょうねぇ。

ナンのパリパリ感が好きなんですが、
ふわふわのナンも意外と美味しかったですよ。
ラッシーがついてデザートがヨーグルト、、、ずいぶんヘルシーですよね。。。(^^;;
[2006/09/18 10:49] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
膨らんでる感じは普通のナンみたいなんですけど
ちがうんですね w(゚ o ゚ )w オオー!

ふわふわのナンって食べた事にゃいかも・・・
普通のパンみたいだけど、それとはちょっと違う
って感じが良さそうです(*´艸)(艸`*)ネー
[2006/09/18 13:33] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
8丁目はラージマハールでした。
私はナタラジよりこちらが好きかな。
http://r.gnavi.co.jp/g000103/

ちなみにナタラジは
http://www.nataraj.co.jp/jp/ginza/index.html
[2006/09/18 22:20] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
 どもっ!ラッシーと聞いて、あのときのことを思い出し、少し青ざめそうになっちゃいました(笑)

 それにしても、築地にもこういうオサレなお店があるんですねぇ~♪

 ふっくらナンに、スパイシーなカレー・・・そ~いえばこういうカレーって5年ぐらい食べてませんね!しかもその5年前の時が、初体験だったりする!

 それから、ラッチ・・・いやいや(汗)ラッシーも濃厚でフルーティーな感じで旨そ~♪
[2006/09/19 02:22] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
お返事遅れてごめんなさい~!

>かぎしっぽさん
私もふわふわのナンは初めてでしたよ~。
カレーとの相性もバッチリ!
柔らかナンもけっこういけるって、新しい発見でした。(^^)v
でも、焼き方考えると、どうしてカリッとならないのか不思議。。

>koireさん
ラージマハールはよく行きましたよ。
ここのランチはおトク感が高いですよね。
ナタラジは。。ここは知らなかった~~。
ちょっと時間のある金曜に行ってみます。
一度は行かねば。
アドレス、ありがとうございましたー!(^^)/

>GIRUさま
ラッシー親分の眼界に挑戦シリーズ(続き物か?!)、も~~~、壮絶で迫力満点でしたねー。親分、恐るべし!
GIRUさま、離れてるからと安心できませんよ~~。(^^;;

おおーー、インドカレーはあまり食べませんか?
私は、お窯にぺたぺたナンをはって、
焼いてるところを見るのが好きなんです。見てて飽きないです~。(^^)
[2006/09/20 15:26] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/255-37ff4142
| HOME |
