スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 日本料理 木挽町
銀座4丁目 | TOP ▲
久々に美味しい和食だ~。ヽ( ´ー`)ノ
ここ、落ちつくし、わりとお気に入りなんです。
歌舞伎座のすぐ隣で、なんと歌舞伎座直営店だったみたい。。
入り口からして、ちょっとお上品。

9-14.2.jpg

お昼のメニュー。裏にお弁当(1000円~)もあったけど、、
持ち帰ってる人は見なかった。。

9-14.6.jpg

牛鍋定食950円

見本の写真よりボリュームもあって、お値段のわりに充実。(´∀`)
小鉢はマグロの山かけ。

でもね、、一口食べて、、、やっぱり甘くて味がないよ~。
ひ~~!ヽ(゚∀゚;)ノ

まあ、牛鍋だから他のお料理より甘いものだと思うんだけど。。
でもでも、以前食べた時はこんなに甘く感じなかったし、
味ももうちょっとあったような。。。
ジャポ修行の成果で味覚がおかしくなったか?!
ひ~~!ひ~~!ヽ(゚∀゚;)ノ

9-14.4.jpg

というわけで、、肉をのせてお醤油をかけて、、
牛丼のできあがり~。ヽ( ´ー`)ノ

9-14.3.jpg

歌舞伎座隣のビルの3階で、窓が大きく眺めもいいんですよ~。
お客さんは年齢層が高くて、今日はお隣のお上品なグループの方が、
疎開中にウサギを食べた話しをされてました。
そういうアダルトな雰囲気もよいです。

9-14.1.jpg

もう一度食べたい度は★★★よっつに近いみっつ~。ヽ( ´ー`)ノ
歌舞伎座の上の方が見れるのも面白いです。

場所:中央区銀座4-12-15
スポンサーサイト
[2006/09/14 19:00] | 銀座4丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 カリカリ Indian Dining cali cari organic | ホーム | 銀座 酒菜くはら≫
コメント
>明日はさっぱりします
・・・が牛鍋定食ですか、う~む
あっ、自主トレ中でしたっけ?
失礼しました!
[2006/09/14 19:44] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
おぉ~。またまた持ち帰り情報~♪

持ち帰っている人がいないということは、行って買って来いという暗示・・・(違)

このあたりはさすがに私のところからは気合を入れていく距離なので、いつ行けるかわかりませんけどね~(笑)

また情報楽しみにしています~♪
[2006/09/14 21:15] URL | Yoko [ 編集] | TOP ▲
あっさり牛鍋!
>やっぱり甘くて味がないよ~。
味あるじゃん!(^^;;

>もう一度食べたい度は★★★よっつに近いみっつ~。ヽ( ´ー`)ノ
味ないのに食べたいのか!?(^^;;

味覚大丈夫?(藁
[2006/09/15 01:41] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
 牛鍋定食のハズが、結局はまたまた「どんぶりクイーン」!

 でも、この方が美味しそうです♪

 それにしても、ジャポの魔力によって味覚がスゴイことになっているご様子のよ~で!

 大変ですよね~。
[2006/09/15 09:33] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ~。
じゃぽで味覚が・・・・。
そりゃ大変です~。(笑)
歌舞伎はごらんになったことありますか?私はないんですよ。
一度見たいな。
[2006/09/15 23:26] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
最近ジジ飼いさんがオヤジ化してるって
思ったら、ジャポネによる味覚障害(?)まで出てくるとは・・・
大丈夫ですか~?
[2006/09/16 00:23] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
牛鍋はサッパリですよ!いちおう和食だし。。(^^;;
サッパリは、、やはり蕎麦じゃないとダメですかねぇ。
近々、10割蕎麦狙ってます。(^^)v

>Yokoさん
いくらなんでも、ここまではムリでしょう。(^^;;
もうちょっとで築地ですよ~。
でも、ランチタイムはお持ちかえりやってるお店もけっこうあるんですねぇ。
気を付けて見てみます。
でもねぇ。遠いですよねぇ。(^^;;

>ゆきむらさん
そう!いいところに気がつきましたね。正確には、味が薄い!ですね。
だいじょうぶ、醤油かけましたから。
バッチリ美味しくなりましたよ~。
味の素があるとなおいいですねぇ。(^^)

>GIRUさま
丼になるとより美味しくなるから不思議ですよね。(^^)
牛丼。。。そっか、市場の吉野屋にも行かないと。。。
ジャポのおかげで、ひとり吉野屋も余裕です。
ジャポはすごいですね。

あれ、そういえば、GIRUさまジャリトの4番になってたよ~~。
また恐いことが起こるのかなぁ。どきどき。

>Kkioreさん
私も歌舞伎ないんです。
一幕見だと安いので、一度観てみたいです。(^^)

ジャポは塩が濃くて化学調味料の味が濃厚なんですよ。
はやく元にもどさなくてはーー。

>Con Brio!!さん
先週末からなにかへんなんですよねぇ。(^^;
親分のオーラ貰っちゃったのかも!
Con Brioさんもジャリト、いかがですか?(^^)
[2006/09/16 02:08] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/254-c7944e3a
| HOME |
