スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
川崎 チャオタイ
川崎、厚木、横浜 | TOP ▲
数年前、タイ好きの知り合いに、
「日本でいちばん美味しいタイ料理店」というこで
連れて行ってもらった伊勢佐木町にある小さな食堂が
チャオタイの一号店でした。
あっという間に5店鋪に増え、しかもオサレなエリアばかり。。
出世したねぇ。

伊勢佐木町店(閉店)以外はカジュアルな居酒屋風。
どこも安くて美味しいですよ~。

9-9.6.jpg

ヤムヌア

牛肉の和え物。最近のお気に入り。コレかナムトックは必です。

9-9.10.jpg

ガイヤーン

焼き鳥です。
ボリュームもあって美味しいんだけど、、鶏が違うんですねぇ。
これだけはタイで食べた方がずーっと美味しい。。。ヽ(゚∀゚;)

9-9.8.jpg

カオニャオ

ガイヤーンにつきもののモチ米。
手でこねこねして食べると美味しい~。( ´ー`)

9-9.9.jpg

クンオップウンセン

海老と春雨の蒸し物。
これもお気に入り。海老が意外と大きくてぷりぷり。
海老出汁を吸い込んだ春雨が、美味~~~。( ´ー`)

9-9.7.jpg

あと、カナムーコ(カイラン菜とカリカリ豚肉炒め)
を食べたような気が。。
お料理だけで3900円でした~。だいたい一品1000円以下と
お手ごろお値段で、ボリュームもまあまあ。

バンタイやピッチーファーの方が美味しいとは思うけど、
お値段やお店の雰囲気を考えると、
チャオタイはいちばんオススメかも。
もう一度行きたい度は★★★★☆よっつ半です~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:川崎市川崎区駅前本町3-1 川崎東口三信ビル B1F
[2006/09/10 17:37] | 川崎、厚木、横浜 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 千福 | ホーム | 大手町 リトル小岩井≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/250-033b80ea
| HOME |
