スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 にくやき 味
銀座7丁目 | TOP ▲
金曜はカレーの日!ということで、
韓国料理店に来てみました~。ヽ( ´ー`)ノ
入り口が狭くて分りにくいのですが、
中はきれいでオサレな焼肉屋さんでし。

9-8.2.jpg

カウンターもテーブルも、席はゆったり。
店内には大きな窓もあって、広々して見えますな。

9-8.4.jpg

ランチのメニュー。ホラ、カレーがあるある。ヾ(^o^;)

9-8.7.jpg

ちゃんと小皿も3種類。コレあると嬉しいですよねぇ。
韓国海苔を巻いた卵焼きがグ。

9-8.8.jpg

石焼きカレー1000円

うん、かなりカレーですね!ヾ(^o^;)

9-8.6.jpg

混ぜてみると、、、どっから見てもカレーですね!!ヾ(^o^;)

9-8.5.jpg

コレ、かなりイケますよ。普通のビビンバより好きかも。
カレーの水分でご飯がもったりして、
焼けても米がパサパサにならないんですよ~。
海苔と卵もカレーに合いますねぇ。

好き嫌いでいうとかなり好き。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ~。(´∀`)
石焼きカレー、気に入りました!

場所:中央区銀座7-18-12 銀座川岐ビル1F

*********************

今日はオヤツにこれを頂きました。
オレンジピールのチョコレートがけ。
チョコの甘さとオレンジの皮の苦さがいいです。

9-8.1.jpg

今、流行ってるそうなんですけど。。。初めて見ましたよ。
コレ↑ホントに流行ってるんですか?
[2006/09/08 15:48] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪大手町 リトル小岩井 | ホーム | 築地 コリント≫
コメント
石焼カレー
焼きカレーはあっても、
石焼でまぜまぜして食べるカレーって
珍しいですね。

じじ飼いさん、面白いメニュー見つけるの得意ですもんね。

おいしそう~ 

でも玉子焼きつけるのってどうよ!(藁
[2006/09/10 20:19] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>Kisakoさん
あ、玉子嫌いでしたっけ?
youでオムライス食べなかったんですよね!
玉子の甘味がちょうど合うのに。ふふふ(^^)

見た目はカレーっぽくないんですけど、
味はかなりカレーなんですよ。(^^;
石焼きカレーはカレーと呼んでもいいでよね、ね。(^^;;;
[2006/09/11 11:54] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
石焼カレー はじめて見ました ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ドライカレーのビビンバ・・・
カレーはどんな食材にも合っちゃいますし
焼けた感じもいいかも (*^m^*) ムフッ
興味心身です (*^▽^*)
[2006/09/11 11:58] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
味はオープンのときに1回だけ。
味家はたまに行くんですけどね。
ママと仲良しなんですけど、道で会うと「来て~」っていわれるので、行ってみようかな・・・。
ドライカレーっぽくて美味しそうですね。
[2006/09/12 23:01] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
>koireさん
ここのママさん、2年ぶりにお店に行ったとき、覚えててくれて驚きました。
ランチしか行ったことないのに~。(^^;
スラリとした素敵な方ですよね。

実は、味より味家の方が美味しい気がして、
こちらはあまり来なかったんですけど
味家と同じくらい美味しくなってました~。
カレーは美味しかったですよ。(^^)
[2006/09/13 13:23] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/248-eed534f5
| HOME |
