スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
築地 コリント
築地5丁目 | TOP ▲
珍しいものシリーズ~!ヽ( ´ー`)ノ

こちらは朝日新聞社と同じ敷地にあるビルの2階の、、
昔ながらの喫茶店。。というか、フルーツパーラー?かな?
ランチがちょっと珍しいので、来てみました~。

9-7.1.jpg

にゃんと!フルーツパンケーキ750円

ランチにパンケーキです。←欧米か!

これ日替わりで、他にツナサラダとフランクフルトの日が
あるんですよ。かなりボリュームありますよ~。(≧∇≦)

写真だと分らないですが、メロンは網目入り。
しかも~、蜂蜜とかメープルシロップはかけ放題~。

9-7.2.jpg

ガラスケースの上の民芸品を眺めながら、
古ぼけた喫茶店で、ジャズを聞きながら食べるパンケーキ。
いや~、たまにはいいですねぇ。
毎日はちょっと。。だけどね。

9-7.3.jpg

美味しい~、というより好きなのです。(´∀`)
ということで、もう一度食べたい度は★★★★よっつ~。

場所:中央区築地5-3-3 築地浜離宮ビル2階
[2006/09/07 22:29] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 にくやき 味 | ホーム | 銀座 クイック・マイスター≫
コメント
パンケーキなんて、しばらく食べてニャいなぁ (。・ρ・)ジュル
フルーツの場合、甘そうだし
ストレートティとかつけて
オヤツで食べたくなっちゃいました(つω`*)テヘ
[2006/09/11 11:53] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
これすご~くボリュームがあるんですよ。
でも、甘いし、お腹いっぱいになる前に気持ち悪くなるかも。。
生クリームもモリモリだし。。(^^;;
普通はオヤツですよねぇ。
体重増加がコワイ~~。
[2006/09/11 11:59] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/247-bb4a4ed4
| HOME |
