スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 クイック・マイスター
築地5丁目 | TOP ▲
久々に社内のグルマーさんとランチ、ということで、
珍しいところに連れていってもらいました~。ヽ( ´ー`)ノ

なんつっても場所がね、国立がんセンターの19階。
銀座築地歴の長いワタクシでも、ここは盲点でした。
。。って、普通行きませんよねぇ。

エレベーター降りて右は高め、左は安め、だそうです。
こちらは左手でございま~す。

9-6.1.jpg

サラダは盛り放題。
あまり種類はなくて、調理した感じのものも少ないです。
なんか、、、学食っぽい?!

9-6.10.jpg

ホタテとツナのトマトソースパスタ900円

たぶん、ここのお店で一番高かったメニュー。
細目の茹でおきスパゲッティに
レトルトトマトソースを和えたような。。
ボリュームはすごいですねぇ。うん、とっても学食。( ´ー`)

9-6.6.jpg

ガーリックトースト付き。これは美味しかった。
しかし、うっかり味噌汁を持ってきてしまった~。ノ(゚∀゚;)ノ
パスタにもガーリックトーストにも、ちっとも合いません。

9-6.5.jpg

グルマーさんが頂いてた、白身魚韓国風野菜ソース780円

魚はタラですね。少しもらいましたが、揚げたてでふわふわで、
まあ、イケました。ボリュームも一見アリ。
スープも飲み放題。これがいちばん美味しかった。。。

9-6.7.jpg

店内はきれいで眺めがいいですよ~。
なぜか中庭のようなムダなスペースがあって、広々して見えます。

9-6.8.jpg

半分セルフで、味も雰囲気もスキー場のレストランに近いかな?
美味しいかと言われると、ごにょごにょだけど
珍しさではかなり上位!もう一度行きたい度は★ひとつ!!
一度行けばいいかな。( ´ー`)

場所:中央区築地5-1-1

エレベーターは病室のある階にも止まるので、
患者さんのご迷惑にらないようお気を付けください。
スポンサーサイト
[2006/09/06 22:23] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 コリント | ホーム | 銀座 カフェ・ド・クリエ≫
コメント
ホタテとツナのトマトソースパスタ
だけど、スパゲッティーなんですね(^_^;)

未だにロメスパの輪に入れないな、と思っていましたが
二大巨頭以外に東南ブロックにもあることを数年ぶりに思い出しました
こじんまりと改めてロメスパ再デビューです

そうそう、慶應義塾大学病院も4店ありますよ
銀座代表は木村屋、大手町代表がパレスホテル
だからってわざわざ食べには行きませんけどね
[2006/09/08 23:46] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
なるほど盲点です。
私も充分行ける場所ですが・・。
ごにょごにょと言うことで見送りましょうか・・・。(笑)
[2006/09/09 00:41] URL | koire [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
昔ながらの喫茶店のスパゲッティ、
まだまだありそうですよね。
慶應義塾大学病院には4店もあるんですかぁ。
だけど、やっぱりわざわざ行くところじゃないですよね。(^^;

あ、ここのはメニューにもスパゲッティって書いてありました。
パスタは私の書き間違いです。
いや~、すごい注意力ですねぇ。(^^;;

>koireさん
眺めも雰囲気もいいし、しかも安い!のですが、、
病院だからか薄味なのです。
かといってヘルシーでもなさそうで。。ごにょごにょ。。(^^;;
見送ることをオススメします。(笑
[2006/09/10 13:02] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/246-5de9d452
| HOME |
